※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月入りで計画分娩可能か、死産後の妊娠で不安。同じ経験の方、教えてください。

病院にもよるんでしょうが、
死産後の妊娠で、臨月入ったら管理入院して37週〜38週で計画分娩って可能なんでしょうか?

2年前に2人目の子を36週6日で死産しました。
ずっと経過順調で、原因不明です。

いま36週3日で、2人目の生まれた週数が近づいてきて毎日不安で仕方がないです。

似たような経験ある方いたら教えてほしいです🙇🏻‍♂️💦

コメント

ブルブル

死産経験あります!
私も原因不明です
怖いですよね😭
先生には不安な気持ち伝えてできることなら計画で早く出産したいですと伝えてました。
34週くらいから伝えて毎回聞いてました笑(いつできそうか)
結果37週3日で出産しました。
赤ちゃんの体重がしっかりあるか、子宮口の具合での相談だと思います。

私は36週で子宮口3センチ開き、赤ちゃんの推定体重もそこそこあって。
産まれた時も2900はありました😊

もうすこしで赤ちゃんに会えますね🥰
出産頑張って下さい♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️

    同じような境遇の方がいらっしゃって、コメントいただけてうれしいです💪🏻

    明日検診なので計画での出産可能か聞いてみます!
    わたしも37週で産みたいです、、🥺

    • 7月11日
  • ブルブル

    ブルブル

    ただ、数週が早いと促進剤が効かない可能性が、高いみたいですよ😭
    もうハナっから効かない前提の話してました(笑)
    が、余裕で産まれました🤭

    赤ちゃんを信じてリラックスリラックス😊

    • 7月11日