※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランで夕食を食べ…

ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランで夕食を食べた方いますか?なかなかのお値段しますが、行く価値ありますか?
ディズニーランドホテルに宿泊予定です。
1日目は昼頃に着いて、ボンボヤージュ行ったり、ランドホテルを散策して、2日目にランドで遊びます。
1日目の夜、シャーウッドガーデンレストランが空いてたので、とりあえず予約しました。
でも、値段を見てびっくり😂こんなに高いんですね。笑

コメント

日月

私は好きなのでよく利用しますよー😊高いですよね😂
場所代と、キャラクターモチーフ代もプラスされてると思って、好きなものばかりここぞとばかりにいただいてます!

• まま

まま

お子さんも喜んでましたか?
    連れて行く時は1歳5ヶ月の時なんですけど、食べられるものたくさんありますか?

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

先月初めて利用しましたが正直微妙でした😂😂

• まま

まま

そうなんですねー💦
    どんな点がビミョーと感じましたか?

• 7月11日
ねろ

去年の子供の誕生日に利用しましたが、微妙でしたね😅
旦那と次からはホテル内のレストランじゃなくてイクスピアリとかでも良いかもね〜って話してました🤣

• まま

まま

えーそうなんですねー😭
    ご飯がビミョーですか?

• 7月11日
  • ねろ

ねろ

んー、ビュッフェなので好きな物取れるのはいいのですが特別美味しい!って感じではなかったですかね〜😅
    あと旦那はお腹いっぱいにならないと言ってました🤣
    子供は2歳だったんですけど、ハンバーグとかポテトとか子供が食べれそうなのは結構ありましたよ🙆‍♀️

• 7月11日
  • まま

まま

そうなんですねー😭
    やめておこうかな…💸

• 7月11日