※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

ピルのみはじめて半年くらいたちました。なんかここ数日夜になると胸の…

ピルのみはじめて半年くらいたちました。

なんかここ数日夜になると胸の奥?が苦しいような痛いような辛いです。

寝て起きたら平気なのですが、、、

血栓できてたら常にいたかったり苦しい感じですかね???

先週、ピル処方してもらってる婦人科で血液検査したのですがもし数値的に良くなかったらピルのむのやめるよう電話きますかね???💦

コメント

さく

病院で検査結果はいつ出るか言われてますか?

もう1週間経っているのであれば、病院に結果は届いている可能性が高いですし、週明けに1度お電話されてみてもいいと思います。

  • みー

    みー

    言われてません💦
    大抵次の検診のときに結果教えてもらう感じです💦

    • 7月12日