
2ヶ月の男の子が6キロ超えていて心配。母乳で育てているが体重増加が早い。他の子供と比べて違うので不安。同じ年齢の子供の体重や経験を教えて欲しいです。
昨日で2ヶ月の男の子がいます!
3人目にしてちょっと初めての体験なので質問させてください(>_<)
3212gで産まれ1ヶ月検診で4700まで増えていて今さっき体重計に乗せたら6600gにもなってました(´д`)
2ヶ月の赤ちゃんで6キロ越えって重すぎですよね(>_<)
上の子2人とも3000ちょいで産まれ4ヶ月検診のときに6キロちょっとだったので3人目にしてなぜこんなに違うのか心配になってしまいました(>_<)
今は完母で泣けば飲ませています。
10分も吸えば眠くなるかお腹いっぱいになるかで自分から離します。
母乳の出が良いのか吸いながらむせたり泣いたりします(´д`)
友達の子供(女の子)は4ヶ月で6キロないよ!と言われちょっと不安になりました(TT)
見た目はそんな太ってるようにも見えないんですが。。
同じ2ヶ月の男の子がいるかたや2ヶ月の時のお子さんの体重など教えて下さい。。
- ゆチャソ(6歳, 8歳, 16歳, 19歳)

Haru♡Y
あと一週間ほどで 2ヶ月の男の子です(๑´ڡ`๑)
うちも6キロくらいありますよ( º﹃º` )
上の子もそうでした…
コメント