※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
家事・料理

洗濯機を買い換えようと思ってます💡今日電気屋さんに行ったら、日立のビ…

洗濯機を買い換えようと思ってます💡

今日電気屋さんに行ったら、日立のビートウォッシュの10kg「BW-X100G」が特価で10万くらいになっていて、思わずその場で買いそうになりましたが、思いとどまりました🤣

こちら使っている方、どうでしょうか?
これって日立の洗濯機でいうと、どの程度のグレードなんでしょうか?

皆さんのオススメの縦型洗濯機ありますか?😃
最上級じゃなくて良くて、予算は10~15万です😊
というか、上記の日立のやつが良いものならそれ買おうと思います😂

今は6kgの東芝のそんなに高くないやつをずっと使っています😂子供が生まれてから、サイズに限界を感じてます!

コメント

yu.ta

我が家もサイズに限界を感じ買い替えました。
縦型の東芝のサブーン12Kgです!

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    子供いると洗濯物めちゃ増えますよね🤣
    12kgいいですねー!毛布とかも楽々洗えそうです😆

• 7月16日
まちゅ

型番は違いますがビートウォッシュ使ってます!

洗剤、柔軟剤を入れる所を丸ごと外せて洗えるので衛生的だなって思って買いました😆
乾燥かけたら独特な匂いがしますが💦使ってるうちに気にならなくなりました!
今のとこ満足してます😉

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    洗剤や柔軟剤自動投入便利そうですよね👀💡
    うちは乾燥はない方で考えていますが、ビートウォッシュ良さそうですね☺️

• 7月16日