※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮
家族・旦那

義両親に出産するときは猛反対されてたけどいざ出産したらめっちゃ可愛…

義両親に出産するときは猛反対されてたけど
いざ出産したらめっちゃ可愛いがられた(お金もそれなりにかけてくれた、おもちゃや洋服を買ってもらったり)って方いませんか?😅
今日義両親とのお出かけからやっと帰って来てめっちゃ疲れました😂

コメント

かいり

猛反対と言うか
最初はおろせと言われましたが納得させて
出産しました。
で可愛がってくれてはいますが、
私は今も恨んでます笑

• 🍮

🍮

え、待ってください、わたしも同じです!😭
    ですよね、、可愛いがってくれてますがわたしも未だにモヤモヤしてるし、100%義両親のこと信じきれません😔

• 7月10日
ママリ

私も順番が違うと生まれるまで
言われ続けてました。
今は与えすぎと思うくらい色々もらっていますし、生まれた直後に病院来られてそれに関しては今でも根に持ってます💦
毎月会おうとするのもちょっと疲れます。

• 🍮

🍮

本当にこちらは根に持っちゃいますよね…
    病院にまで来られても来るなって感じですよね、、
    周りにこういう経験してる方がいないのでこう思ってしまうわたしって変なのかな?と疑問に思っていた部分もあったのでお仲間さんがいてだいぶ救われました🥲
    ありがとうございます😭♡
    疲れますしなんで会おうとしてくるのか不思議で仕方ないですよね😱

• 7月10日
にゃんちゅう

育てられるの?と義姉に言われました。
旦那の金銭面とかで色々あったから余計なんだろうけど
私は反対されてるようにしか思えず…
今は可愛い可愛いしてくれますが
どうしても許せないです😂

• 🍮

🍮

コメントありがとうございます!義姉に言われるのはこれまたきついですね…
    わたしの場合、当時旦那にもおろせって言われてたのでひとりで育てる方向で考えてたので金銭面は当てにしてなかったです😂
    全く本当に主さんの仰るとおりでいくらお金をかけられようが可愛い可愛い言われようがこちらは許すことなんて一生できませんよね🤷‍♂️

• 7月10日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

妊娠中言われたことって忘れられないです😔
    旦那さんにもおろせって言われてたんですね😨それだと尚更複雑な…💦

• 7月10日
  • 🍮

🍮

わあ〜めっちゃわかります!わたしは産後も忘れたくても忘れられないです😥
    旦那いわく親におろせと言われたから咄嗟におろしてほしいと言ってしまったっと言われましたが(ナニソレ〜!ドンッダケ〜〜!!(IKKO風)☝️自分の意思やないんかい!!ってなって呆れました😂

• 7月10日