※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、同じアパートの方と外で会いました。そしたら子供がもうサッカー…

今日、同じアパートの方と外で会いました。

そしたら子供がもうサッカーボール使わないからあげます!と言われ要らないです!とも言えず頂きました😅

お返し渡そうと思うんですけど何が良いと思いますか?

因みにくれたのはパパさんで、いつも会うと気さくの方なのですがママさんは本当感じ悪くてムスッとしてます😅

出来ればパパさんが居る土日に渡しに行きたいと思ってるんですけど…たまたま外で会うって滅多なくて😭

コメント

ママリ

うーん、それくらいなら返さないです😂失礼なのかもしれませんが、だって使い古したボールですよね?我が家ならゴミ行きなのでお返しはしないですね。

するとしたら子供が食べれる知育菓子とかあげます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捨てるのはもったいないんでー!と言ってました😅

お菓子くらいの軽くぐらいでいいですよね💦

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

お返しなしでいいと思います😭

お返しをしていらないものを、またあげる!とか言われる可能性もあるかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで築いてなかったです。笑

確かにまたあげます!って言われてもその度にお返しする事になってしまいますよね😭

• 7月10日
いちごちゃん

アレルギーとかあるかもしれないし、プレゼントとかならお返し必要かなって思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!使わなくなった物なら返す必要ないかもしれないですね😭

• 7月10日

お返しするとまたゴミ渡してくる可能性大です🤣
なので私ならお返しはしませんし、次あったときもボールの話はしません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!💦
    使わなくなった物渡してきただけなら何も返さなくても良いですよね😢

• 7月10日