※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫が裏垢女子?と】現在1歳児、妊娠13週のものです。夫がインスタを始…

【夫が裏垢女子?と】

現在1歳児、妊娠13週のものです。

夫がインスタを始め出し、最初は始めたよとわざわざアカウントを見せてくれました。

私は数日後にそのアカウントが非公開になり、フォローフォロワー数が一気に増えたので私とは分からない捨て垢でフォローしてみました。

裏垢女子(jc~jk)の子達をフォローしていて、出会いやそういうものを見せるアカウントばかりフォローしていました。

元々私の事や周りの友達のそういう話題をよく聞いてきたり気持ち悪いなと思う時もありました。
そして私と夫は8個の歳の差です。

先程見てしまい、夫と今の妊娠もやめて別れたいです。私は変でしょうか。

コメント

a

旦那さんバカですね。
わざわざ教えた垢でそんなことしたら気づくに決まってますよね😅
別れたいと思うのは普通だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻と重なり精神的にもショック過ぎて泣けてきました。。

本当にドン引きしてしまいました。

• 7月10日
  • a

a

ママリさんがこのまま精神的に悪化する気がして心配です、
    旦那さんと少し距離置いた方がいいかなと思うのでもし実家など頼れるところがあるなら別居した方がいいかなと思います。
    男の人って逆ギレしてきたり変な言い訳とか嘘つくと思うので、そうなるとさらに傷つくので。
    ママリさんの体調が今は大事なのですぐ離婚とはならなくていいとは思いますが近くにいたらしんどくなるかなと思います。

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯見るとあれよあれよとやりとりのメッセージなど出てきました。

浮気していないと嘘ついていたのですが、隠してたメッセージも暴いても勘違いとほざくので離婚することにしました!

死にたくなるほどしんどかったので聞いてくれてありがとうございました!

• 7月10日

旦那さんにいいましょ!まずは!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は30代なのに本当の未成年に手を出すなんて、、私には歳の離れた妹もいるので余計に嫌悪感があります。。

帰ってきたら携帯開いて確認したいと思います。。。

• 7月10日