※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういろー
その他の疑問

初マタです。皆様が胎児のエコー写真みて、女の子、男の子とよく話して…

初マタです。
皆様が胎児のエコー写真みて、女の子、男の子とよく話してますが、エコー写真の見方がまだ全くわかりません(笑)
皆様が男の子、女の子ってお話してる画像を見ても、白のモヤっとしたものが見えるだけで胎児がどんなポーズしてるとか分からないのですが、なれれば普通に理解できるのでしょうか?
それともずっと分からない(モヤッとした影に見える)人もいらっしゃるのでしょうかw

コメント

やよ

まだまだ7週では男の子か女の子かなんてわかりませんよ(^-^;
16週以降ぐらいにわかるかと。。。

• やよ

やよ

あ、みんなのを見てもって意味ですね!
    先生からここが頭で~とか説明されるので、わかるようになると思いますよ!

• 11月30日
  • ういろー

ういろー

コメありがとうございます😊
    説明聞いてるうちに分かってくるんですね。楽しみです。

• 11月30日
N

だんだんと分かるようになって
くると思います(^-^)🎵大きく
なってくるとエコーしながら先生が
ココが足とか教えてくれると思うので
分かってくるのではないでしょうか☺️

• ういろー

ういろー

コメありがとうございます😊
    色々なエコー画像見てるうちにわかるようになるんですかね、楽しみです。

• 11月30日
rsp

自分の子のエコーがもっとはっきりわかるようになってくれば、他の人のもなんとなくわかるようになると思いますよ😍エコーしながら先生説明してくれませんか?これからもっと人間らしくなってくるので!お楽しみに😀(笑)

• ういろー

ういろー

6w2dではホントに米粒くらいでした!
    スクスク育ってくれるように、祈ります〜!

• 11月30日