※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai☆
産婦人科・小児科

宮崎市の産婦人科での立ち会い出産について教えてください。最近の面会や出産の可否も知りたいです。

宮崎市のおすすめの産婦人科について
教えていただきたいです🌸
また、次が最後のお産だと思っているので
立ち会い出産希望です🍀
最近の面会や立ち会い出産の可否などが
わかれば教えて欲しいです😊💓

コメント

モンブラン

クリニックおおつか💓

• mai☆

mai☆

家からも近いので、検討している産婦人科さんでした🌷ありがとうございます✨

• 7月12日
🕊 🤍

先月クリニックおおつかで出産しました 👶🏻
実母か夫どちらかが立ち会いOKで、県内に住んでいればPCR受けなくても大丈夫でした !
県外だと陰性証明書いるみたいです。
面会は禁止でした

• mai☆

mai☆

出産お疲れさまでした🌸
    そうなのですね✨立ち会いは絶対したいと思っていたので、情報ありがとうございます😊

• 7月12日
me

2人目をクリニックおおつかで出産しました^ ^
三人目妊娠中ですが、クリニックおおつかで検診してます^ ^

立ち会い、旦那さんが、実母さんどちらかなら大丈夫でしたよ^ ^
面会はできませんが、Wi-Fiがあったので、テレビ電話してました^ ^
寂しいけど、帰ったらゆっくりできないので、
面会なくて寂しかったけど、ゆっくりしまくりました^ ^
経産婦さんだと体調よければ早めに退院も可能みたいです^ ^

• mai☆

mai☆

そうなのですね🌸
    Wi-FiがあればTV電話等できますね♪うちも3人こどもがいるので、入院中上の子たちが心配で💦でも安心しました🍀たしかに退院するとゆっくりはできないですもんね✨

• 7月12日
ぺん

自分はおおつかで産んだのですが、最近、下村産婦人科が家族なら面会10分?15分?OKみたいです😊
友人情報です。

• mai☆

mai☆

そうなのですね🌸クリニックおおつかと下村産婦人科さんとで悩んでいるので、情報ありがとうございます🍀また検討してみます♪

• 7月12日
R.mama

3人目妊娠中で下村産婦人科に通っています 😊2人目も下村産婦人科でしたが、みんな優しい方ばかりで夜も言えば快く預かってくれるし、なにより料金が安いです! 前回も3万程かえってきました♡
今回は2泊3日でお願いするつもりなのでもっと返ってきそうです🥰

• R.mama

R.mama

現在は立ち会いOKで面会10分ならOKになってます!
    が、また今日もコロナ新規感染者がとても多いのでまたダメになるんじゃないかとヒヤヒヤしてます💦

• 7月13日
まーめ🔰

いきめの杜クリニックが7月から立ち会い出産再開しましたよ😊