※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
雑談・つぶやき

うちの子が去年、年少だった時の短冊のねがいごと。幼稚園から将来の夢…

うちの子が去年、年少だった時の短冊のねがいごと。

幼稚園から将来の夢、どんなお仕事につきたいかと先生が聞いたらみんなが次々に夢を語る中(プリンセス、お花屋さん、警察官、ケーキ屋さん等)、娘は
「できることなら働かずにいたい、なるべく働きたくない。それが夢。」
と答えて先生を困らせたそうです。。

ふと思い出してしまいました😭
ズボラなとこまで親子って似るのかしら🤣

コメント

ひねくれママ

年少にしてもう悟ってたんですね😂私も含め、大半の大人の望みな気がする😂

  • のこのこ

    のこのこ

    そうですよね…🤣🤣🤣
    おっしゃる通り働かずに済むなら働きたくないです😂

    つぶやきにありがとうございました❣

    • 7月10日