※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
雑談・つぶやき

パートで介護職をしています。上司には、妊娠7wくらいで報告をしたので…

パートで介護職をしています。
上司には、妊娠7wくらいで報告をしたのですが、まだ他の職員には言わないでと言われ、周りには公表されず現在12w😑
結局、利用者の移乗なども周りに頼めず…
1人目の時はまだ正社員で、妊娠8ヶ月まで夜勤をやらされてたけど…
やっぱりつくづく最低な会社だなと思う。

コメント

えー!!
わたし
5週くらいで先輩に
さっさとやめな!なんかあったら取り返しつかないから!って言われすぐやめましたよ😱

移乗、お風呂とか
危ないですよ😱😱😱

気をつけてくださいね😭

• りぃ

りぃ

最低ですよね、、、😑
    上司に産休に入るタイミングで辞めたいって言ったら、「どうしたの?」っていわれたんですけど、気遣いのない会社だからだよって切れそうになりました😂

• 7月10日
パイナポー

介護してます!
それはありえないです!
わたしは生理前気持ち悪くてフライングして陽性でしたがすぐ上司に伝えてそこから周りにも伝えていいか聞かれ、夜勤も中止、風呂もトイレ誘導もオムツも免除していただきました。
みなさんにすごくよくしていただいて二人元気に産めたとおもっています。感謝しかありません。
今も妊婦さん2人いますし、こないだまでもう一人いましたが同じ対応です😌
みんなで助け合い大事ですよね。

• りぃ

りぃ

素敵な会社ですね🥹
    そんな会社で働きたいです😮‍💨

• 7月11日