※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃぼ
妊娠・出産

22週目で、気になる限定モデルのベビーカーを買うのは早いでしょうか?コンビの対面型を考えています。車を持っていないため、ベビーカーは必需品です。使い勝手や先輩ママの意見を知りたいです。ディズニーコラボのモデルは値段が下がらないと思います。

まだ22週目なんですが…
ずっと気になってるベビーカーがあり、限定モデルみたいなんですが…( ;∀;)買うのってまだ早いですかね??

一応コンビの【メチャカルハンデ オート4キャス エッグショック HG】両対面型の1ヶ月から使える物を購入しようと思ってます✨

私自身、車を持っていないので、チョット出かけるとなると、ベビーカーは必要不可欠だなって思ってます💦

もし、こちらお持ちの型使い勝手はどうですか??また、先輩ママさんのご意見教えてもらいたいです‼️

※今年の秋頃発売した、ディズニーコラボの物なので…年末年始値段は下がらないと思います…

コメント

❤︎男女ママ♡

赤ちゃんとベビーカーにも相性があります
せっかく買っても一度も使えなかったってことはザラですよー

私なら生まれてすぐは使わないですし、乗せて相性みてみます◡̈

• さゃぼ

さゃぼ

そうですよね…結構周りからも相性あるからなーって言われてます💦そんなに違うもんですか??( ;∀;)

• 11月30日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

友達の子は七万のベビーカー買ったのに一度も乗らず保育園になりましたよ
    そもそもベビーカーがむり!って赤ちゃん居ますからね◡̈

• 11月30日
clover(*´∀`)

私は使ってますが使いやすいですね❤

今でもベビーカーで寝てくれますし対面でも押しやすい❤

でもやはりお店に行って使いやすいか他と比べるのもいいですよ❤

• さゃぼ

さゃぼ

物は確認して押しやすさとか、軽さとかはみれたんですが…赤ちゃん産まれてから買われましたか??💦

• 11月30日
  • clover(*´∀`)

clover(*´∀`)

生後2ヶ月で買いました❤

出産前はチャイルドシートを買いました❤

抱っこ紐も2ヶ月で買いました❤

• 11月30日
∞こつぶ∞

こんばんは♡全く同じものを使っています( * ˊᵕˋ )
これすっごく可愛いですよね!!♡

使ってみて思ったいい点は、軽い!やっぱりかわいい!あとはうちの娘には合っていたみたいで、このベビーカーに乗って泣いたことはほぼないです😆むしろよく寝てます!笑

イマイチだなと思う点としては、軽いため少しの段差でもつまづく、荷物を入れるカゴが小さいというところですね😣💦

欲しいーってなる気持ちすっごくわかります♡
でも合う合わないがあるので、実際にお子さんが生まれてから乗せてみた方がいいかもしれません😌✨

3姉妹年子ママ

ベビーカー買うときちゃんと乗せてみてからの方がいいですよ!
限定で欲しくなるくなる気持ち分かります!
でも実際乗せて動かしてみて使い難く感じたりしたら、値段的にも安いものじゃないから勿体無いし…