※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
家事・料理

洗濯洗剤のストックが切れそうなのでそろそろ洗剤と柔軟剤の買い出しに…



こんばんは〜🐰💕

カテゴリーここであってるのか
わかりませんが失礼します、、!

洗濯洗剤のストックが切れそうなので
そろそろ洗剤と柔軟剤の買い出しにいきます。
今回は新しいのにしてみようかな?
と思っています☺️💭

そこで
みなさんのオススメのいい匂いの
洗剤×柔軟剤のコンビを教えてください👕👖☀️

ちなみに我が家はいま
ボールド×ソフラン アロマリッチの黒
の組み合わせです!
この組み合わせでかれこれ5年くらい洗濯してて
さすがにもう変えたくなりました…😂笑

沢山の回答おまちしてます😋💕💕

コメント

とことこ

こんばんは😌
うちは現在アリエール×ソフラン 青
で落ち着いています(*´︶`*)!

ゆかねぇ様

アリエール緑にソフランです(๑´ㅂ`๑)笑

里兎

すすぎ1回のアタックNeoにフレアフレグランス イロカのエアリーかドレスがお気に入りです♡

まきまき

アタックNeo抗菌EX Wパワー
レノア フルーティーソープ

私はこの組み合わせがお気に入りです🎵

チャペマリ

ジェルボールのピンク使ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚