※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服ラックに礼服をかけたことについて、普通にかけるかどうか悩んでいます。他の方はどうしているか気になります。

礼服を赤ちゃん用の洋服ラックにかけたことある方いますか?😭

旦那さんが、まだ新品の今日から服入れ替えして使おうと思ってたラックに、今日お通夜が入ったので実家の母が持ってきてくれた礼服をかけました。

なんで?なんか縁起悪くないかと思って、捨てようかなと旦那さんに怒ってしまって、、

みなさん普通にかけますか?
ママリで質問したら気にしすぎと、意見も教えて頂いて、気にしすぎなんだなと思ったんですが、、

実際に何も気にせず赤ちゃんの洋服のラックにかけた事ある方いますか?
普通にかけるよって方いますか?😭

コメント

ぴぴ

うちも新しく娘用に買ってたラックに
大人のタンス入れ替えするのに
全部出してかけてた時に礼服もありましたよ😂
全く気にしてなかったです😂
もし気にするとしてもお葬式とか行ってきたあとなら…ですかね?🤔
それでも個人的には全然ですが😅

  • ぴぴ

    ぴぴ


    とゆうか思い返せば新しいのが届くまでに娘の服をかけるのに使ってたラックも
    大人が使ってたやつだったので
    前に礼服やらなんなら掛けてるやつです😂

    • 7月10日
yunon🌏

近くにあれば普通に
かけると思います🤟🏽

気にしすぎだしそんな事
いちいち思わないです(笑)

子供の服と一緒に礼服とか
しまってますし😂

ママリ

礼服ですよね?
喪服なら、ん〜、、、と思いますが😂
礼服なや冠婚葬祭で使うものだし、縁起良い時もOKなので気にしないです☺️

  • ママリ

    ママリ

    ×なや
    〇なら
    の間違いです💦

    • 7月10日
Na🖤

ハッキリ言って、神経質を通り越してちょっと病的だと思います…そこにラックがあれば普通に掛けます。

deleted user

前にも質問して、気にすぎと意見も教えていただいたとありますが、以前にも質問した事があるんですかね??

誰か同じ事をしている人がいたら安心出来ますか??

はじめてのママリ🔰

普通にかけます🙌
赤ちゃん用に準備した、しかも新品のラックに旦那さんのお洋服を先にかけられたのが嫌だったってことですかね??
礼服がひっかかるのではなく👀

気にし過ぎかどうかと言われたら、気にし過ぎだと思いますよ!

何か新品を汚されたみたいに思っちゃったんですねきっと😅