※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
子育て・グッズ

幼稚園スモックの絵の具汚れが落ちない。洗濯やウタマロで取れず、アルコールで薄くなったが、諦めるしかないかな?

幼稚園スモックについた絵の具?の汚れって何で落ちますか?

もうこれ原液浴びたやろ!っていうくらいガッツリついてて普通に洗濯しても全く落ちない。
お湯でつけ置きウタマロで全く取れず、アルコール吹いて叩いたらちょっと薄くはなったな...程度です😅

もう諦めるしかないのか...🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

オキシだめですかね?

• スポンジ

スポンジ

残念ながらダメでした😭

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

一度洗濯回しちゃったら難しいかもですね😂繊維に蓄積しちゃって…
うちも作業用スモックがえらいことになってますが、作業用なのでもういいやってなりました←

洗濯の達人とかが作る魔法の液みたいなの検索して作ってみてはどうでしょうか?前にテレビでやってて家でも作れそうな感じでした。メモってなくてすみません💦その液をきゅうりや大根につけて擦るとめっちゃ汚れが取れてました笑

• スポンジ

スポンジ

スモックだからいいですかね😅
    私もそう思ってますがあんまりにもガッツリついてるのでちょっと悪あがきを笑

魔法の液!
    今後のために検索してみます😆

• 7月10日