※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soyo
妊娠・出産

36週まで切迫早産で頑張っていたが、予定日まで1週間。胎動や痛みが気になり、気持ち的にしんどい。同じ経験の方、コメント待っています。

39週 初産婦(22)です🤰🏻

切迫早産になり入院もしてなんとか36週か正期産まで頑張ろうねとなっていたのにいつの間にか予定日まで1週間をきっていました😹
最近は切迫だった時よりも上に胎動を感じるしお腹も下腹部ではなくおへその上あたりが皮膚が引っ張られるような痛みしかありません
38週の健診では子宮口も指1本と言われ、あっけらかんです、、
赤ちゃんのタイミングがあるだろうから気長に待っていますがちょっと気持ち的にもしんどくなってきました🥲☁️

同じような境遇の方おられたらコメントお待ちしております🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでーす!

生産期まで持たせようねっていわれてのんびりしてたら
もう予定日まで1週間きっちゃいましたwww

お腹重いし、はやく産みたいですよね😔😔運動してみてますが、まったくです☹️

(25)🌷

全く同じです。笑
切迫で仕事もだめ!
家事もダメ!産まれちゃうよ!
って言われたのに
現在予定日2日前😂

子宮口は35wから開いていて
今2センチです。
先生からもいつ産まれても
おかしくないよ〜!って言われてるのに😂😂😂

私はお腹の張りもあるし
痛みもあるけど陣痛に繋がらない感じです!🥹

お腹の中が好きなんですかね😂

はっち

1人目の時、安定期からずーっと自宅安静で入院までしたのに、結局予定日で産みました😂笑
毎日ウォーキングとか掃除とかしてたけど全然でした😂!
入院した意味あったかな?と思いました(笑)
でもちゃんとそのうち陣痛来てくれると思うので、それまでに体力つけておきましょ😉♪
出産、頑張ってください❤️‍🔥

まりさ

上2人とも切迫で、1人目38週1日、2人目38週0日で生まれたので3人目(もちろん切迫です。笑)は37週で出てくるかなーと思っていたのに前駆陣痛のみで本陣痛に繋がらず、、
眠くて横になってる事が多いのが原因な気もしますが恐らく人生最後の出産になると思うので居れるだけお腹に居させてあげても良いのかなーと🤰✨
赤ちゃんの体重増えすぎたら産みたいですが、まだ3000切ってるので良いタイミングで出てきてくれたらなーと思ってます👶❤️