※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌟
ココロ・悩み

上の子がおままごとを持っているため、マザーズガーデンプレミアムセットの中で、1番ほしいのはどれでしょうか?可愛いアイテムで悩んでいます。男の子の母親の意見を聞きたいです。

3歳と0歳2人とも女の子にプレゼント🎁をしたいのですが。マザーズガーデンプレミアムセットを送ろうかと考え中です!
上の子がおままごとを少し持っているそうなのですが
この中だったらどれが1番ほしいですか?
1.カラフルカップケーキセット
2.プレミアムままごとドーナッツセット
3.9種のパン付きベーカリーセット
4.ジュースのサーバー付きワッフルメーカーセット
5.クッキーオーブンセット

どれも可愛くて悩みます。うちは2人男の子なので女の子のお母さんの意見が聞きたいです!よろしくお願いします🥹❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

5番です🥺🥺
それか、ホームベーカリーセットも可愛いですよ❤️

• ママリ🌟

ママリ🌟

はじめてのママリ🔰さん 
    クッキーオーブンセットですね!可愛いですよね🥹❤️❤️
    もしかしてお餅なんですか?

• 7月10日
  • ママリ🌟

ママリ🌟

すみません、お持ちなんですか?です、、

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いとこが昔マザーガーデン大好きで今私の娘にお下がりで来ているところです😊なので少し古いですが全然遊べちゃいます🥺

私も娘の誕生日にマザーガーデンのおもちゃ買い足そうかと色々調べてた所でした❣️

• 7月10日
ママリ🌟

教えていただきありがうございます!クッキーオーブンセットにしました💕🎁🥹