※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
その他の疑問

SoftBankの方。SUPER!FRIDAYみなさん行ってたりしてますか⁇最初はあまり…

SoftBankの方♡
SUPER!FRIDAYみなさん行ってたりしてますか⁇
最初はあまり興味なかったんですが旦那がいこいこーー‼︎と毎回張り切っていて、今のところ吉野家牛丼→サーティーワンのアイス行きました!笑
牛丼+サラダ付で120円?くらいで食べれてその日満足♡
次のアイスはNEWのモノにしようかと思ったケド結局私の1番好きな定番のポッピングシャワーに♡満足満足♡
次のミスドのドーナツ2個も…(o◞ิ‿◟ิo)
なぜかワクワクしてる自分にハッと気付き…笑💦
みなさんは行っておられるのかなぁ…(๑´罒`๑)?

コメント

NAIA

サーティワンは2回行きました♡
吉野家は行きそびれてしまって惜しい事しました╭(°ㅂ°`)╮

  • cucv

    cucv


    行かれたのですね〜♡
    なんのアイスにしました?♩♩

    • 11月30日
  • NAIA

    NAIA

    2回ともポッピングシャワーです!
    1番好きな味です(´∀`*)

    • 12月1日
  • cucv

    cucv

    わかりますーー‼︎
    私もポッピングシャワーめちゃ好きです‼︎
    口の中入れたらプチっとなるのが良いですね〜♡

    • 12月1日
  • NAIA

    NAIA

    美味しいですよねー♡
    ダブル頼んでも1つは必ずポッピングシャワーにしちゃいます笑

    • 12月1日
  • cucv

    cucv


    わーー!それめちゃわかります!
    そして迷ってもやっぱコレみたいな♡
    結局は辿り着いちゃうという(*ノε` )σ
    なんだか食べたくなってきました笑

    • 12月1日
ts♡mam

SoftBankです!が、まだ一度も行けてなくて(´._.`)行きたいと思ってます(笑)アイス特に行きたかったんですが、風邪ひいていけませんでした😔💭

  • cucv

    cucv


    風邪大丈夫ですか?💦
    風邪だとアイスはダメですもんね💦
    次はドーナツですよ♩♩

    • 11月30日
みぃ♡ひろmama

まだ行けてないです(><)
ミスド行きたいけど、今切迫早産で入院中なので無理そうです(><)

  • cucv

    cucv


    そうなんですね💦
    切迫だと安静しないとダメですもんね💦
    退院されたらぜひぜひ行ってみてください〜♡お得感満載ですよ(*ノε` )σ
    あと、元気な赤ちゃん産んでくださいね♩

    • 11月30日
姉さん

サーティーワン行きました♡

ミスドも行きたいなー( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
もらえるものはもらっとけ精神★笑

  • cucv

    cucv


    間違いないです〜♩♩
    タダってホント魅力的ですよね(●´人`●)
    次のドーナツも行く予定です笑

    • 11月30日
りり

混んでそうだから行かないかなーなんて思っていましたが、吉野家も31も1回ずつ行かせていただきました(笑)
ミスドも今から楽しみにしてしまっています(*^o^*)♡
毎回働いている方になんだか申し訳ない気分になります(笑)

  • cucv

    cucv


    そうそう、うちも混んでたんですよ💦
    いつも暇そうにしている近所の吉野家がその日だけ?笑
    は、忙しそうにしておられました(*ノε` )σ

    確かにすみません💦てなりますがそれでも行ってしまいますよね〜

    • 11月30日
yuri

義務のように全部行ってます_(:3」z)_
牛丼は昼にもらってきて、夕食に旦那と半分ずつ食べて、夕食費をうかせました♡
サーティーワンは私の昼ごはんになり、ランチ代をうかせました(*´∀`)♪
ミスドも私の昼ごはんになる予定です。楽しみーーーーー(* ´ ェ `*)♥

  • cucv

    cucv


    なんとまぁ♡上手いことされておられるのですね!
    ランチにドーナツ!それ思ってました♡
    アイス昼ごはん少なくなかったですか?💦
    私は欲がありすぎるのでおやつ的な感じにしてしまいました笑

    • 11月30日
  • yuri

    yuri


    普段は作るのめんどくさすぎて食べないこともあるので、アイスで十分お腹にたまりました(*´ω`*)♡

    • 12月1日
きゃべつ

最初怪しんで行きませんでした(笑)
吉野家の最後の1回で味しめてサーティワンは3回行ってきた♡
タダだしっていつもと違う味選んだり♪
今月は毎週金曜日イオンに行って1人ミスドランチかなーって思ってます(*´ч`*)

  • cucv

    cucv


    私もソレ思いました!
    みんな行かないだろうと思い、ソワソワしながら行ったらなんとまぁ!めちゃ混んでたんですよ💦
    いつも暇そうにしているのに!(近所の吉野家さん、すみません笑)

    サーティーワン3回ですか?♡
    良いですね〜♡
    ミスドランチ私もソレありだなぁと思っています♡
    1人でランチも良いですね!

    • 11月30日