※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夏休みまで6日で、幼稚園児がいる中、胚盤胞移植があります。コロナの影響で登園自粛を考えています。移植延期になると出産時期も遅れます。皆さんの意見を聞かせてください。

今月下旬に7回目の胚盤胞移植予定です。
子供が幼稚園に通っており、夏休みまであと6日です。
コロナが増えてきており、登園自粛しようか悩んでます。
コロナになったり、濃厚接触者になれば移植が出来なくなります。
3月生まれを希望ですが、移植延期になってしまうと4月以降になってしまいます。
周りにコロナが出てなければ登園自粛する子はあまりいませんよね!?
皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとお休みしている子はいますけど、なぜお休みなのかわからないです*
(家庭の事情なのか、体調不良なのか、自粛しているのか)
こればっかりは、親の判断なので、登園自粛させたいと思うならば、させちゃっていいと思います♡
いちいちみんなに言う必要もないと思いますしね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    少数派ですがお休みしてる子はいそうですよね。
    周りから聞かれるのが嫌なんですが、家庭の事情って言っておけばいいですよね。
    もう少し考えてみます!

    • 7月10日
deleted user

園でコロナが出てきてるか、園から登園自粛可と連絡が無い状態で自粛してる人は我が家の周りには居ません😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    もうあまり登園自粛してる子いなさそうですよね。
    登園自粛するって言ったら不思議がられそうですね😭

    • 7月10日