※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

旦那がアイコスを子供の手の届くところに置いてしまい、子供が触ってしまった。次は禁煙を伝えているが、気をつけられない病気なら禁煙すべきだと悩んでいる。

旦那はらたつ

アイコス、タバコ子供の手の届くとこに
あって触れたら禁煙いってたのに
これまでソファ上にカバンおいてたりで
上の子触ってたことあるので次
あったら禁煙と伝えてます

いま遊び部屋に上の子いて
私は遊び部屋にある子供服ラックに
服片付けててリビングと行き来
してたら👦まま〜、なにこれー
とアイコスの箱から一本だして
触れてましたいらいらが沸々と🔥
旦那は仕事おわって夜通話しながらとか
ゲームしてうるさいので寝室から
離れた遊び部屋でSwitchやってもらってます
座椅子がありその下にあったのか
遊び部屋はちらかってなかったのですが
私が先に気づけませんでした🤦

吸うときはアイコスもタバコも外です!

私がくまなく目を光らせておくのも
疲れるし無理があるしもう上の子は言葉
理解してるからすぐにはたべたり
しないけど次は下の子が控えてます

もう片付けれない病なら禁煙ですよね💁

コメント

ミク

私なら即ゴミ箱ですね!!

deleted user

本人がまた隠れて買ってそこら辺に置いてたら意味ないので
禁煙させるべきだと思います。

ママリ

私なら吸ってもいいけど家の中には置かないで外に置かせます。