※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
雑談・つぶやき

里帰りから戻ってからの旦那との生活が全然楽しみじゃないなんか妊娠中…

里帰りから戻ってからの旦那との生活が
全然楽しみじゃない
なんか妊娠中に言われた事とかが
まだ忘れられなくてずっと覚えてる

生まれたら旦那変わるよって友達に
言われてたけど全然期待できない

大好きだよ〜って言われても嬉しくない
とりあえず私も大好きだよって返しとくけど

あー憂鬱

コメント

ママリ

みなさん妊娠中に言われた事は一生覚えてるって言いますよね!
って当たり前ですよね!
苦労して1人の人間をお腹で育ててるのに
変な事言われたら、もう忘れられないですよね!!
うちの旦那も元から結構さらっと毒を吐くというかきつい事いう人なんで、今からめっちゃ怖いです。
変な事言われる前に早く実家に帰りたい…

憂鬱なのわかりますー😫

  • チョコ

    チョコ

    妊娠中に言われた事は一生覚えてると思いますーそれくらいショックでした!

    まだ結婚して1年だからこんなもんなのでしょうかねー?離婚まではいかないけど😒

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ


    わたしもまだ結婚1年以内なんですけど
    意外と冷めてます😂
    離婚したいとかじゃないけど、
    かと言って、もう、
    大好きー!!❤️みたいなのもないです笑

    • 11月30日
  • チョコ

    チョコ

    大好きーなんてないない😂笑

    また時がたてば好きになれるかなって考えてるあたり、まだ少しは好きって事なんでしょうか

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ


    付き合って5ヶ月で結婚したので、しばらくはラブラブ生活送るのかななんて思ってましたが、生活が始まれば本当それどころじゃないというか、喧嘩ばっかりです笑

    本気で離婚したい!とか思ってない限り大丈夫ですよー多分♡笑

    • 11月30日
ととママ

私も入籍してまだ2ヶ月の新婚ホヤホヤですが冷めてます٩( ᐛ )旦那からの愛情はめちゃめちゃ伝わってくるのですが、大好きを言われたとしても大好きって返せないレベルです(笑)飲み行けば?とか、帰るの早いよ!が、口癖になってしまいましたw