※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについてアドバイスを求めています。家にあるものを考慮し、親からはストライダーを贈る予定。他に2つの候補を探しています。


2歳の誕生日何をあげようか
悩んでます、アドバイス下さい🙏🏻

・ジャングルジム
・ディーバイクミニ
・レゴデュプロ
・トーマスプラレール、警察車両トミカ(お下がり)
・積み木
・森の運動会
・ことばずかん

誕生日プレゼントに代表的な物で
家にあるものはこんな感じです🎁

親、両家じじばばからと考えているので
3つ候補を出したいなあと思ってます

親からはストライダーにしようと
思っているので他に2つくらい
いいおもちゃなどありませんか...😭😭
それか2歳以降でよく遊んでる!等の
アドバイスあったら下さい

コメント

未来花

アンパンマンの自販機、おままごと好きでしたよ。
あと、ドリームスイッチ(シアター)も好きです。

  • maru

    maru

    ドリームスイッチいいですね!!気になってました🥹

    • 7月10日