※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で知り合いのママと話している人に誘われたけど、全く話しかけられず、気遣いが足りないと感じました。

公園に誘ってきたのに、全く話しかけてこないで、知り合いのママとずっと話してるママどう思いますか?
自分のわからない話の最中に割り込むこともできず
私は、子供達の様子みていましたが
気遣い足りなすぎだろって思っちゃいました。

複数人でいても誰かが蚊帳の外になってるのに気付かず
自分達のわかる話だけで盛り上がる人って結構いますよね。

コメント

う

公園について知り合いに会ったんですか?
そうじゃなくとも、話しかけてこないってなんなんだよ笑最初から誘ってこないでって感じですよね笑

何がしたくて誘ったんだろう
無神経にも程がありますね。
フェードアウトしましょう

ママリ

大人気ないなーって思います。
そーゆ人ってわざとなんだろうなって私は思います。
次誘われたら
行っても話す事ないからやめておくって言って断ります💦