※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃ丸
家族・旦那

みなさんの旦那さんの面白い寝言はございますか?私は友達と遊んでる夢を…

みなさんの旦那さんの面白い寝言はございますか?

私は友達と遊んでる夢を見ていて、
遊び終わり大きな声で
「じゃあまったねー!!!🙋✨」
といって、あまりにも軽快な挨拶なためにその拍子に起きたのですが、
隣で寝てた旦那が

「うるせぇんだよぉぉぉぉごるぁぁぁぁぁ!!!」
とヤクザのような怒り方で怒鳴られて、
またまたその拍子に
わたし
旦那
二人してキョトン( ゚д゚)、、、

二人して起きて大爆笑でした(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )

みなさんのもお聞かせください✨

コメント

M♡

私が幽霊の出る怖い夢を見ていて、
幽霊を手で追い払おうとして
あ''〜って叫びながら手をブンって振って
隣に上半身裸で寝ていた旦那のお腹をバチっと叩きつけました笑笑
私もそう拍子で起きて旦那も痛かったみたいで起きました笑笑

  • さーちゃ丸

    さーちゃ丸

    わぁぁ😭
    旦那さん、きっと痛くてびっくりしたんでしょうね( ゚д゚)ハッ!
    わたしの旦那なら寝ぼけながらブチギレてるところです( ج_ج )

    • 11月30日
ゆめママ

寝言ではないですけど、喧嘩をする夢を見ていたようで私のモモを力強く両手で抱え込んで振り回されました(^^;)
あと私は横で起きていて、寝ている旦那の手が顔に近付いてくるから何だろ〜と見ていたら、そのまま鼻の穴に指を突っ込んできました(ー ー;)
鼻の穴に入った瞬間旦那もビックリして起きて爆笑しました!笑

  • さーちゃ丸

    さーちゃ丸

    寝てたら急に鼻の穴つっこまれたら絶対起きますよね😂
    モモ掴んで振り回すなんてさぞかしびっくりされたでしょう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 11月30日
Ⓜ︎ama

うちの旦那は基本寝てても仕事してるようで、部下に指示してたり、お客さんに色々説明してたりが多いんですが、1度だけ「タコがタコが釣れたよ!」と言っていて、可愛かったです。

  • ___Y

    ___Y

    ごめんなさい、笑っちゃいました(笑)

    • 11月30日
  • Ⓜ︎ama

    Ⓜ︎ama

    うちの旦那は営業なんですが、何も売れない事をタコ打ったと言うようで、タコは好きなんですが、普段は口にしないんです。
    なのに、タコ釣れたよって喜んでて爆笑でした!

    • 11月30日
  • さーちゃ丸

    さーちゃ丸

    わたしの旦那も仕事の寝言すごいです😂
    部下にブチギレてたり、
    警備の営業なのですがたまに現場にも出向くんですけど、
    「56、57!、、、ん!?57!57はいないのか!?」とかいってました( ج_ج )

    • 11月30日
あや

頭の後ろで手を組ながら、
『あぁ…マジ金がねぇ…』と寝言を言われました!
思わず二度見しました💦

また、ある日は
『オクラー!…ネバネバー!』と言ってました‼

  • さーちゃ丸

    さーちゃ丸

    金がねぇ、、!!
    なんてリアルな!:(´◦ω◦`):ガクブル

    オクラー!!ねばねば!
    これ可愛いです😂

    • 11月30日
プリン大福

「俺…実は卑弥呼やねん」と呟いたときは爆笑してしまいました(笑)

  • さーちゃ丸

    さーちゃ丸

    卑弥呼!!😂

    もしやほんとに前世はあの有名な卑弥呼では、、!!( ゚д゚)ハッ!

    • 11月30日
だだんだん

私が夜中トイレから布団に戻ったらいきなりふふっ☺️と笑いながら「スイーツ」と言われました((((;゚Д゚)))))))
勇者ヨシヒコのメレブの甘いものが食べたくなる呪文です😂😂😂

  • さーちゃ丸

    さーちゃ丸

    勇者ヨシヒコ関係の夢だったんですね!!wwwww
    スイーツ💖とか可愛いヽ(*´∀`)ノ

    • 11月30日
こっとん様

寝言というか、アホみたいな話ですが、
急に大声で『繋がってる!!!』と言って私に抱きついてきました!

寝起きスーパー機嫌悪い私。
『なにお前!うるさいアホ!』とブチ切れ(笑)
『違う違う!ゴメン!今こったんが首切られて洗濯機に入れられてる夢見てた!!
俺泣きながらその首抱きかかえて犯人への復習を誓ってる時に娘が泣いたから目覚めたけど、横見たら普通にこったん首あるから安心してなんか叫んでしまった』
と言われました(笑)

  • さーちゃ丸

    さーちゃ丸

    首着られて冷蔵庫とか、
    どんな酷な殺人事件😭

    それなのに生きてるってわかったときは
    ほんっっとに安心したんでしょうねヽ(*´∀`)ノ

    • 11月30日
ひろppp

大分前ですが、龍が如く…って、湘南乃風の歌を寝言で言ってました笑
朝に聞いたら、絶対嘘や!と言われましたが、ハッキリ言ってました。
私も、寝言を言うのですが、
新薬投与お願いしますーと言ったらしいです(^_^;)
看護師とかでないんですけどね。

  • さーちゃ丸

    さーちゃ丸

    寝言って、不思議ですよね:(´◦ω◦`):ガクブル

    全く関係のない言葉を発したりするし、
    恐ろしや:(´◦ω◦`):ガクブル

    • 11月30日
na❁

旦那「俺の方が1番売れたと思うんだけどなぁ」
私「……誰より?」
旦那「ゴマキ……」(元モー娘。)

また別の日は
旦那「ちゃんとお世話してあげなきゃ」
私「何を?」
旦那「ピカチュウ」

どっちも起きてるのかと思いましたが
寝てるんですよね〜😂笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません。
    めっちゃ笑ってしまいました。笑笑

    • 11月30日
  • na❁

    na❁


    ありがとうございます(笑)
    笑えますよね😂♪

    • 11月30日
  • さーちゃ丸

    さーちゃ丸

    wwwww
    可愛いヽ(*´∀`)ノwwwww

    AKB総選挙的なモー娘。バージョンで競っていたのか、、、。

    二個目は完全にさとしじゃないですか( ゚д゚)ハッ!

    • 11月30日
deleted user

ちょっと前ですが。

ナコのまわりに足場作ってよじ登ったら・・・むにゃむにゃ😪

後から聞いたら、大仏の修繕みたいに私の周りに足場組んでたらしいです😂

でも、何のために足場組んだのか?忘れたらしく。
よじ登って何しようとしたのか?とっても気になりました!笑。

  • さーちゃ丸

    さーちゃ丸

    !!!
    な、なこさん1体どれだけおっきかったのだろうか、、、、:(´◦ω◦`):ガクブル

    足場組まないとキスもできないから、
    きっとキスしようとしたんですよ💖( ゚д゚)ハッ!

    • 11月30日
こぐま

うちの旦那は建築士なんですが、いきなり「そこにトイレが‥いや違う!」って、手をいきなりあげて言ってました(^_^;)

なんか、業者とやりとりしてる夢見てたみたいです。

  • さーちゃ丸

    さーちゃ丸

    とってもお仕事に真面目な旦那様なのですね✨ヽ(*´∀`)ノ

    うちの旦那も常に夢で職場できれてますが、
    相当なストレスなんだろうなぁ、、。

    • 11月30日
  • こぐま

    こぐま

    仕事に真面目というか、追われています(^_^;)
    もう少し、家にいる時間があればいいんですが💦

    ただ、寝言は割というんですが、次の日伝えても全然覚えてなくて、その言葉だと〇〇かな?って、クイズみたいになってます(^ ^)

    みなさん寝言面白い!(^ ^)

    • 11月30日
すーい

うちの旦那様ウルトラマンのヒーローになった夢を見オラー!!ってキックやパンチを繰り返してたら私の顔に見事にヒット。びっくりして目が覚め思わず反射的に私もアッパーしてやった事ならあります笑

バタバタ子

皆さんの旦那様、面白いですね!!

うちは、
起き上がって
かーーっ、ペッッ
と唾を吐いて何事もなかった様に寝た

と、言われた事あります。
旦那じゃなくて、私です(。-∀-)笑