※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

検診で子宮口はまだ開いておらず、痛みや不安がある。予定日まで18日で、来週の検診が心配。体調も不安定で、早く出産したいが、懇談会もある。運動やジンクスはしていない。

予定日まで残り18日です♡︎

月曜日(37w1d)の検診ではNSTで
いい感じの張りはあるものの
内診で子宮口とかもまだまだだね〜
って言われました(´Д` )

このままだと来週の検診では
内診グリグリされるのかな〜とか
本当に怖いし嫌です…😭


今日は朝方4時頃から生理痛のようなどんより〜
した痛みがあって目が覚めて寝れませんでした。
前駆だろうと思いながらトイレ行きたい気もして
行ったり来たり…

今は座ってたら急に腰から足の付け根にかけて
ビビビッと電気が走ったような痛みがありました😭


来週の木曜に上の子の懇談会があるから
それまでお腹にいて欲しいけど、
体もしんどく早く出てきて欲しいのと…
複雑〜な感じです。。親の都合ですが(笑)


運動もジンクスも特になにもしてないですが…
予定日過ぎちゃうのかな😭

コメント

( ˊ꒳ˋ )

おはようございます❤️
私も予定日まで18日でコメントしちゃいましたo( ›_‹ )o♡♡
私は赤ちゃんすでに3100越えてるため
来週誘発分娩なりそうです😣💦💦

  • na

    na

    おはようございます(*^o^*)
    18日予定日ですか?😊

    同い年みたいだし親近感です💓

    わ〜♡︎すくすく大きくなってるんですね♡︎
    うちは、まだ2500で小さめって言われてます(>_<)

    1人目の時は予定日超過で誘発でした♡︎
    怖いですけど、上の子いるとドタバタしちゃうから
    計画分娩の方が安心ですかね?💭

    みゆままさんの出産報告楽しみにしてますね💓💓

    • 12月1日
ゆぅむんmama

私もあと予定日まで18日です(*´ω`*)
わたしも
動きまくってますけど…
全然いつでてくるのか
予想できません(´;ω;`)

前駆陣痛なのかなーってのは
たまにあるんですけど…

うちも
上の子が4歳で
いま体調壊してるのもあって
ビクビクしてます( ̄▽ ̄)

お互い
いつでてくるのか
ドキドキですね♥!!!!

うちは37w2dの検診で
2987gありましたよー(笑)

  • na

    na

    同じですね😊
    動いてますかー?偉い(^o^)
    あたしは、日中寝てばかりのグータラです←

    もう3000近いと、本当出産近そうですね♡︎
    上の子いると本当都合つかないというか…
    親都合もあるのでソワソワ〜します😂
    怖さのが大きいですけど…頑張りましょうね♫

    • 12月1日
  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama

    動くは動くけど
    あんまりうごかなくなったかなーと

    わたしも二度寝してまた
    昼から寝ちゃう時ありますよ(笑)
    グータラ生活です←
    散歩とかうごかなきゃなーと
    おもうんですけど、
    なかなか(´;ω;`)

    怖いですよね…
    がんばりましょ(´ω`)

    • 12月1日
四池さん

みなさん、12/19予定日ですか?
わたしもです!
37w1dの検診では内診もNSTもせず
様子見です!
出産の兆候もなくドキドキしてます!
でも、よくはってます!

  • na

    na

    コメントありがとうございます(^o^)/
    予定日は、18日です♡︎
    1日違いですね😊

    月曜に38wの検診なんですが
    また、子宮口開いてなかったらグリグリされるのかな?とびびってます…(笑)

    よく張りますよね(p_-)カンカンで動くのがしんどいです…!
    でもお互い後少しでかわいい我が子に会えますね♡︎

    • 12月3日
  • 四池さん

    四池さん

    18日なんですね!!
    グリグリ痛いってきくんでドキドキします(。・・。)
    よくはるんでよる寝られません♪( ´▽`)
    はやく可愛い我が子にあいたいですね♡

    • 12月3日
  • na

    na

    今回はただの内診だったのに器具入れるのでとても痛いと思ったので、グリグリなんてされたらわたし発狂してしまいそうです(((;゚Д゚)))笑

    夜、布団に入った途端ボコスコ蹴られるしお腹も張るし…で寝れないですよね😱😱

    陣痛も怖いですけど、本当早く会いたいです♡︎♡︎

    • 12月3日
  • 四池さん

    四池さん

    グリグリって器具入れるんですね!
    なんか、怖いですね(。・・。)

    はい、寝られません(`_´)ゞ
    でも、これもあと少しと思うとなんか寂しいですね♡

    • 12月3日
  • na

    na

    グリグリは手だったかな?(((;゚Д゚)))
    普通の内診は器具入れられました!!
    カーテン越しに聞こえる音が恐怖です←

    そうなんですよ〜!痛いし寝れないし体も重いし…でもこれが後少しでなくなっちゃうと思うと寂しいです(>_<)!

    • 12月3日
  • 四池さん

    四池さん

    そうなんですね!
    音しかわからないって怖いですね(。・・。)

    いつ生まれるかたのしみですね♡

    • 12月3日
  • na

    na

    明日まであがいて、月曜には腹くくって検診行きます♩︎(笑)

    ここまで来ると後は赤ちゃんのタイミングなんで、誰が最初に出産になるかな〜?って感じですよね♡︎
    HYさんの報告楽しみにしてますね(*^o^*)
    あたしも無事出産した報告できるようにがんばります♡︎

    • 12月3日
  • 四池さん

    四池さん

    なんか、1週間ごとだけど
    とっても、1週間が長く感じます( •̀ .̫ •́ )✧

    赤ちゃんのタイミングだけど
    はやく出ておいで〜って思っちゃいます!笑笑
    わたしも、出産報告楽しみにしときます♪

    • 12月3日
  • na

    na

    長く感じますか?♡︎わたしは初期の悪阻が酷くてすっごく長くて地獄だったからか、今は本当に一瞬に感じてます😂

    あれ?この番組見たばっかじゃない?とか
    よく思います(笑)

    わたしももうすぐだね〜♡︎と声かけつつ、
    木曜日までは待っててねー!って言ってます♡︎(笑)

    がんばりましょう〜(^o^)/♡︎

    • 12月3日