※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児グッズは譲ってもらう予定。入院グッズは自分で買う必要あり。小物はネットで買うか検討中。安い店舗は?来週引越し後に急ぎで揃えたい。

入院グッズ・新生児グッズ、どこで購入しましたか?

現在31週なんですが、忙しさを理由にまだ何も買い揃えていません😂
新生児用の抱っこ紐やベビーベッドなど譲っていただく予定なので、大型グッズは急いで買い揃える必要はないと考えてます🤔
ですがガーゼや哺乳瓶、自分の入院グッズは買わなければいけません。
都内在住で車がないのため、アカチャンホンポ等店舗に行くにはレンタカーを借りるか、電車で遠方まで行くしかないので、小物はネットで買い揃えてもいいかなと検討中です。(もしかしたらネットの方が安い?)

・小物ぐらいだったらネットで買い揃えたほうが安いなどありますか?
・店舗だったらアカチャンホンポ・西松屋・ベビザラスなど、どこが安く購入できますか?

来週の引越しが終わり次第、早急に買い揃えたいと思ってます!

コメント

ほとんど西松屋で揃えました!!

わたあめ

西松屋で揃えました!
今はポイントアプリもあるので良いと思います!

まま

西松屋のオンラインでほぼ買いました!
今回2人目切迫になり買いに行けなかったので肌着、ガーゼ、哺乳瓶、自分の下着など全部オンラインで頼んで揃えました😊
最初はすぐにサイズアウトするので西松屋が安くていいと思います!
赤ちゃん本舗やベビザらスは結構高めのイメージですね💭

なこ

チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐の大型のものはベビーザらスで買いました!
哺乳瓶など細々したものとオムツはアカチャンホンポで買いました!

m-mama💚

高額なものはアカチャンホンポで、消耗品や安い買い物は西松屋で買いました!

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶は産院からもらえるとか色々きいていて、とりあえず何もらえるかわからなかったので退院後直接近くにあったアカチャンホンポに行って買い出ししました。近くになければ私ならオンラインで揃えちゃうと思います💦

ままり。

安いのは西松屋、安くてさらにかわいいのはバースデー!あとはやはり赤ちゃん本舗、ベビザラス、しまむら でしょうか?
あとはアプレとかはかわいいです😍

はじめてのママリ

周りに赤ちゃん本舗も西松屋もないのでベビザラスや哺乳瓶などは薬局で買いました(^^)
小物だけなら楽天とかの方が安くて楽だと思います✨