※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
産婦人科・小児科

不正出血で2ヶ月続いています。中間出血だと言われたが、生理は来ていない。同じ経験の方いますか?

毎日ではないけれど、少々の出血が長く続いています。一度受診しましたが、中間出血だろうと言われました。がん検診もして異常なしで、ポリープや筋腫なども言われませんでした。中間出血であれば、生理がくるはずなのに、まだきていません。無排卵出血なのか、、。不正出血が始まってからもうすぐ2ヶ月経ってしまいます。とまったり、でたりを繰り返しています。同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身ではないのですが、
旦那さんのお姉さんが1ヶ月くらいずっと少量の血が続くので婦人科に受診してみたら、

生理不順、ホルモンのバランスが崩れていると言われたそうです。

がん検診も異常なしで、血を一旦止めて生理を強制的に来させるお薬を貰ったみたいです!
その後は血も止まったようです!

• NR

NR

そうだったんですね!
    情報助かりました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月10日
かんな

私は去年まで無排卵出血していました😵