※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
家族・旦那

なんで男性って家の中のどこにあるのかとか把握していないんでしょうか…

なんで男性って家の中のどこにあるのかとか把握していないんでしょうか。
子どもの服はどこ?パジャマはどこ?帽子はどこ?爪切りはどこ?
こっちは家事で忙しいのに…探してもないのに聞かれるのが余計腹立ちます😫
今日は旦那がお義母さんからもらった桃を持って帰ってきたみたいで、私が冷蔵庫に入れていたんです。
旦那が「桃は冷蔵庫?」って聞いてきたので、「冷蔵庫の一番下にある」って答えたら一番下の段の冷蔵庫を開けて見ていたんですけど、、、
「無いよー」って言うんです😵‍💫どこに目つけてるの?もっと探せよ!ってイライラします😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります🤣
何も考えてないし大した聞いてないんだなって思ってます😂
最近はどこ?って聞かれても
聞こえてないフリしてます😂
自分で探せ!の意味を込めて。。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

共感していただけて嬉しいです!
    一回場所教えたのにすぐ忘れたりするんです😭ほんと疲れます…
    場所を伝える時も詳しく詳しく説明しなきゃ理解してもらえないし😇

私もたまに無視します😂

• 7月9日
玄米茶

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃわかります。わからないならメモって、あなたはシマウマか?横に目ついてんの?笑
って言ったことありますw

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

めちゃくちゃわかってくれて嬉しいです🤣
    覚えるのも苦手な旦那なので、場所教えてもすぐ忘れるんです!
    よく忘れるからメモしたら?って言ってもしません😵‍💫

あなたはシマウマかめっちゃ面白いですw

• 7月9日
りーまま

めちゃくちゃわかります😂引っ越す前からですがなんでも聞いてきます。
4月に引っ越しましたがさらに聞いてくるようになりました。
たまに子どもが教えてあげてて笑えます😂

しょりー

わかります!

旦那に「○○あるー?」って言われて渡すと「なんでそんなすぐ出せるの!?」とか言われますが、そもそも探す気がないから見つからないんでしょ😅って思ってます😂笑

はじめてのママリ

同居はじめたばかりですが、
「〇〇どこ?」って聞かれた時は笑いました。
あなた20数年ここで生活してるでしょ?😇って
私まだ数ヶ月…(笑)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そんなに長く住んでるのに把握できてないなんて🤣
    1人になった時大丈夫なんですかね😂

• 7月10日