※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
その他の疑問

旦那が今月で12年勤めてた職場を退職します。医療事務から自営業になり…

旦那が今月で12年勤めてた職場を退職します。医療事務から自営業になります。
退職祝いでなにかプレゼントしたいんですが、物欲がなく服や私物(財布など)はこだわりがあり、欲しいものを聞いても無いと言われます😅
家業を継ぐことになり、農家ですがメインはお花を育てていろんなところに卸してます💐
仕事道具もそろってるみたいで、プレゼントに悩んでます💭いい案がないでしょうか?
美味しいもの食べに連れてくのもいいかな〜と思ったり。

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しいものを食べに連れてくのが良いと思います〜🥺🥺

  • 🐣

    🐣

    やっぱりそうですよね〜❗️
    ちょっと奮発して美味しいもの食べ行く方が喜ぶかも😂

    • 7月9日