※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近抱っこを嫌がるようになりました🤣横抱きは生後2ヶ月ごろから嫌がる…

最近抱っこを嫌がるようになりました🤣
横抱きは生後2ヶ月ごろから嫌がるようになり、それからずっと縦抱きしています。
グズグズしたときに抱っこをすると不機嫌な声を出して足をジタバタ、身体を反らせて抜け出そうとします🥹
床におろすと機嫌が直るときもありますが、グズグズすることが多いです🤣
一週間くらいこの状態が続いています😂
抱いたりおろしたりで身体が疲れるのと、抱っこを拒否されるのがなんだか精神的にきついです🙄
同じ経験があるかたいらっしゃいますか?

コメント

咲や

自由に動きたいんだと思いますよ😃
うちの子も抱っこすると嫌がりますが、抱っこ紐には大人しくおさまってくれます😅