※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-mama
ココロ・悩み

性器ヘルペスかどうか不安です。痛みはないけど、プツっとしたものがあると言われました。性病ではないでしょうか?ショックです。

性器ヘルペスになった方いますか?
肛門近くにプツっとしたものが2つあるなーぐらいに思ってて、そこまで痛みもなかったのですが今日別のことで婦人科に受診したらヘルペスやねって言われました。
疲れたら出てくるよって言われたのですが、性病ではないのでしょうか?
ショックで仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なったことあります。
性器ヘルペスの初発は結構ひどいのでかなり痛く、微熱がでました💦
酷いひとは入院したり、痛くて歩けなくなるとききました。。。
性器ヘルペスは性病で一生治らないので、付き合っていくしかないです😢
痛みがなければ性病ヘルペスじゃない気もします。。。

• sa-mama

sa-mama

調べているとなんか初発はひどいとか書いてあったのですが、今までそんなことなったことないしニキビみたいなもんかなーって思ったんですが💦
    ヘルペスぢゃない可能性もありますかね?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルペスだったら、水疱ができて潰れて潰瘍になる感じでした💦
    特に検査なくて見た感じで診断されたのであればヘルペスじゃない可能もありそうですよね。。。

• 7月9日
  • sa-mama

sa-mama

なにも検査せずです💦
    カンジタになってそうなので行ったら、カンジタとヘルペスと言われました。。
    カンジタでも出来物できそうですが💦

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査すればスッキリするとは思いますが、どうなんですかね。。。
    私も検査してないですが、症状的にヘルペスで、再発もしてたのでヘルペスかなと。。。
    出産の時にヘルペスなってたら帝王切開と言われてました💦

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

原因は基本性行為です
感染力つよいです

はじめてのママリ🔰

性器ヘルペス経験あります。
免疫が下がってたり疲れででやすくなります
あたしは1人目妊娠中によくなってました。
産んでからは一切ないです。
性病なのでうつりますよ。