※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
その他の疑問

価値観について質問です。とても悩んでいることがあったので、以前とて…

価値観について質問です。

とても悩んでいることがあったので、以前とても仲良くなった40代女性(こどもなし)の方に相談に乗ってもらいました。

事前に連絡して、いいよ!とのことだったので悩みを打ち明けると、全力で否定。全ての言葉を拒否され、話も全く聞いてもらえず、泣かされました。。。。え!!!?????笑笑

いや、今思い出しても意味分かりません。
笑えて来ました。😹

どうして怒るの?と聞くと
「怒ってない。怒られると思うやましいことがあなたの心に隠されてあるからそう思うだけだ。」
と言われました。。。。え!!!?????

あなたのことが好きで、頼りになると思ったから、話を聞いて欲しかった。と言うと、
「勝手に期待しないで。私はあなたが欲しい言葉を与えてあげるためのロボットではない!」と言われました。。。。え!!!?????

まだ、出会って2回目です。
本当に、終始この調子で意味が分からず、最後イライラし過ぎて私も静かにキレてしまいました。😹

これだからZ世代は理解できない。
私は上の世代に気を使うことはあっても、下の世代の気持ちを組むような労力は図りたくない!と。

なんでも、私と同い年の部下に苛立っていると以前お話を聞きました。
恐らく、私とその部下を重ねているのだと思います。

もし、皆さんが同じ状況に置かれたらどう思いますか?

私がおかしいですか?
よく分からなくなってしまいました。。。。

コメント

J子

寂しい女性なんだとしか言いようがないですね。
羨ましい悩みで癇に障ったのでしょう。