※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那はいじめっ子になってほしいと言うが、私は反対。いじめられた子は優しくなれると考え、離婚を考えている。

旦那はいじめられっ子よりいじめっ子になってほしい、強く生きてほしいという。
私は絶対に反対
いじめられた子は優しくなれる。やさしくなってほしい。いじめられっ子でも強くはなれる。ママがいるよってちゃんと言う。
嘘もたくさんつく旦那だから、嘘つきに育たないか心配。離婚したい

コメント

はじめてのママリ

いじめっ子にはなってほしくないですね💦
私も昨日ちょうど長女とその話をしました。
嘘つきも嫌です💦

ぴぴ

難しい問題ですが
正直、いじめられたほうってその時だけじゃなく何年も苦しんだりするのに
いじめたほうは忘れて普通の生活送ってますよね…🤔
人をいじめる子になって欲しくないのは大前提ですが
究極なら辛い思いや悲しい思いをして欲しくないなとは思います🥲

🍑🍑

いじめられっ子を守れるような強い優しい子になってほしいですね。
いじめっ子は強くなんてないですよ。
ほんとに強い子は、優しくて人のために動ける子です。
そんなこと言う旦那、私ならポイですね‥🥲

みーこ

私はいじめっ子はもちろんですが、いじめられっ子にもなってほしくありません。
私自身いじめられてた経験があり、学生時代中々友達できずに寂しい思いをしました。
親にも言えずただただ耐えてました…。

はじめてのママリ🔰

いじめる側にはなって欲しくないですね💦いじめられた経験がありますが、辛さが分かるからこそ人に優しくいようと思えました☺️

はじめてのママリ🔰

いじめっ子って強くないですよ。
むしろ自分に自信がないから人のことを見下すんです。
旦那さん、何言ってるんですか??

k

いじめっ子って、逆に心が病んでるからいじめてる気がします…💦

いやおかしいです😅
いじめっ子の方がかっこいいと思ってるのか!?逆にかっこ悪いぞと教えてあげたい😂
嘘つきって治らないですよねー
うちの旦那もそうなんですが絶対子供にはそうなって欲しくないです。

ゆった

願わくば どちらも経験する事なく過ごして欲しいですね。
イジメっ子って何か闇を抱えてる人。強い人ではなく、かわいそうな人です。
自分より強い相手の場合一目散に逃げるか腰巾着になりそう…。
我が子には優しい人間になってほしいです。

いる

いじめっ子って
家庭に少なからず問題があることも
あるので、家庭環境はしっかりしたいですね

どっちにもなってほしくない
優しい子が理想ですよね🥴🥴