※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
###
お出かけ

Moooviあまがさきに行かれたことある方いらっしゃいますか?混雑してまし…

Moooviあまがさき
に行かれたことある方いらっしゃいますか?

混雑してましたか??

兵庫県 尼崎市

コメント

はじめてのママリ🔰

オープンして一、二週間後の平日に2回行ったときはガラガラでしたが、この間同じ曜日の平日に行ったら混んでました。
予約制なので混みすぎて遊べないってことはないですが、多いな〜とは感じました。

ikumi

6月平日午前に行きました。
私もママリさんと同じ印象で遊べなくは無いけど、多いなと思いました。
土日や夏休み中だと小学生も加わってくるので、遊びに行くのは躊躇しちゃいます。
でもまた行きたい場所ではあります。

ゆみこ

つい最近行きました!
予約制です💡平日の月曜日に行きましたが人いっぱいでした!平日だと120分、土日90分制でした。
行った日はレースもしてたので帰りに少しボート見てから帰りました😊

中はスタッフさんも沢山いましたし、トイレや授乳室もあります!無料ロッカーに荷物入れれるのと飲食は出来ませんが飲み物は飲めます。自販機もありました!

6月の日曜日に行きましたが、混んでる!って感じはしなくて、普通に遊べました😊

###

みなさまコメントありがとうございます♡
幼稚園の夏休みが始まる前に一度行ってみようと思います!
ありがとうございました😊❣️