※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7/6に喉の痛み、7/7に発熱、コロナ陽性。出産予定日まで13日。療養期間中に陣痛きたら病院へ。赤ちゃんの安全を心配。34週から36週まで切迫でドキドキ。生まれてすぐ抱っこしたい。話を聞いてほしい。

7/6(水)強い喉の痛みを感じ、翌日の7/7(木)に38.5℃の発熱。PCR検査をしたところコロナ陽性反応がでました😭

現在熱は下がり、全快ではありませんが徐々に体調も回復しつつありますが出産予定日が今月の22日で残すところ13日となりました。

私の療養期間が7/16(土)までとなっており、それまでに陣痛がきた場合は総合病院での出産となり勿論ですが赤ちゃんも生まれてすぐに隔離となります。
状況によっては緊急帝王切開になる可能性もあるそうです。

7/17(日)以降に陣痛がきた場合は現在通院中の産婦人科で通常通りのお産となるのですが、あと1週間なんとかお腹の中にいてほしい気持ちでいっぱいです。

34週から36週まで軽い切迫で自宅安静していたこともあり毎日いつ陣痛がくるのかドキドキしています。

赤ちゃんにももう少しお腹にいてねと話しかけています😢本当に会えるのを楽しみにしていたので、生まれてすぐに抱っこしたいです😢😢😢

お話を聞いてほしくて投稿させて頂きました😢

コメント

レイ

心中お察しいたします😭
1番辛い時期に罹患してしまいましたね😭
とてもとてもやりきれないです😭
赤ちゃんにまだまって!って毎日話しかけましょう😫
赤ちゃん意外とわかってくれます😫
めいっぱいゴロゴロしましょう😫
うちにも3歳がいるのでなかなかまったりはできないとは思いますが💦
上のお子様は大丈夫なのですか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😢
    あと残りわずかのこのタイミングで、まさかすぎて陽性連絡がきたとき泣きました😭
    幸いすぐ総合病院で検査をしてもらい赤ちゃんが変わりなく元気だったことが救いです。

主人もすぐに検査を受けましたが陰性で娘ともなるべく分離しておりましたが昨夜から高熱がでて今も続いているのでおそらくうつしてしまったと思います😢本当に娘にも申し訳ないです。
    今ちょうど検査に行っております。

赤ちゃんにはあと1週間お腹で過ごしてもらえるように毎日話しかけます😢

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私も切迫早産で自宅安静からの入院になりましたが、36週で退院してから直ぐに出てくるのかと思って毎日不安とドキドキでいっぱいでしたが全然出てこなかったですよ🤣先生にも切迫早産で入院してた人って以外と退院すると中々赤ちゃん直ぐに出てこない事多いよ〜と言われました☺️初めて会える我が子との最初の素敵な思い出作りたいですよね💕どうかもう少しだけママのお腹の中にいてくれますように🫶