※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器について教えてください。脇は脱毛に行ってやってもらった…

家庭用脱毛器について教えてください。

脇は脱毛に行ってやってもらったのですが
その他は高くてできていません。
なので市販の脱毛器を買おうと思うのですが
おすすめはありますか??

今はケノンが候補に上がっているのですが
使ってる方いらっしゃったらどれくらいで効果が出たか教えてください。
あと、市販の脱毛器は永久脱毛ではないので生えてくるとは思うのですが
綺麗になくなってから何年か使わないとまた元通りになるのでしょうか?それともちょびちょびだけ生えてくるのでしょうか??

ちなみに男並みの剛毛です😥

コメント

ままり

ケノンで脇腕足脱毛しました。
数回使って明らかに生えるスピードが落ちてきました。何回で完全に無くなったかは覚えてませんが、かなりめんどくさがりの私でも出来ました笑

無くなったところは何年経っても全然生えないですよ!
ケノンで綺麗になくなってから剃刀は使ってないです。

私もかなりの剛毛でした。むしろ剛毛の人の方が効果出やすいです。うっすら産毛みたいのだと効果出にくいです。

• まま

まま

そうなんですね!剛毛に効くとは嬉しい限りですです😂

ちなみになんですが、カートリッジは何回くらい交換してましたか?

• 7月9日
  • ままり

ままり

毛の黒い色素に反応するので、
    色白剛毛が1番効果出やすいです。
    色黒産毛は効果出にくそう…😅

カートリッジ交換してません!
    最初からついてたラージとエクストララージ?のカートリッジでまだ照射回数結構残ってます!
    何年も昔のことなので、今もし新しくなってたらすみません💦

• 7月9日