※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供向けのアイスを探しています。アンパンマンのような一口サイズのアイスが欲しいです。他にはDOLE、こんせんくんバニラバー、ガツン、とみかんを食べています。

何アイス買ってますか?

我が家のラインナップは

DOLE
こんせんくんバニラバー
ガツン、とみかん

上記3種類をよくかいます。
子供が食べきれるサイズのアイスを探しているのですが
みなさんはどんなアイスを食べさせていますか?

ちなみに、
昔あったアンパンマンのアイス
分かるかたいますか?笑
赤、青、黄色の3種類の味が入っていて、
大人で言う一口サイズくらいのものなのですが、
今となってはあのくらいのサイズがほしいです…笑

もう無いんですかね…

コメント

とかげ

息子がガリガリ君大好きで、箱の方を買ってます!
1個ずつで売ってるやつより小さくて、食べきれます☺️

アンパンマンのアイスわかんないです😂
でも、小さいアイスいいですね〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガリガリ君の箱は小さいんですね!
    ガツン、とみかん好きなので、
    気に入ると思います✨

    • 7月9日
moon

スーパーカップのミニサイズ6個入り
うずまきソフト
箱入りのピノ
…が多いです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うずまきソフト懐かしい!!
    今度見つけたら買います!!笑

    • 7月9日
deleted user

うちの子供達はクッピーラムネのアイスとピノが好きでよく買います!
アンパンマンのアイス製造終了しちゃったはずです。。あの大きさよかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クッピーラムネのアイスあるんですか?!
    知らなかったです。

    製造終了!?だから見かけなかったんですね😂

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おうちコープのカタログで見つけた時こんなのあるんだ!って思いました!コープのお店でも見かけたことあります!ラムネが入ってて子供たちお気に入りです🥰

    ちょうどいいサイズでしたよね😊

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと気になります✨
    調べてみますね😍

    • 7月9日