※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
子育て・グッズ

六ヶ月の息子のマグマグやストロー練習について教えてください。息子はむせやすくて、いつから始めるのがいいでしょうか?離乳食はスプーンであげています。

六ヶ月の息子をそだててます。
マグマグやストロー練習はいつごろしたらいいですか?またどのように、してますか?息子はむせやすくてどう練習しよーか!?いつごろからかな!?とおもい質問させていただきました。離乳食のときはスプーンでお茶をあげてます。コメント宜しくお願いします。

コメント

M♡

5ヶ月からリッチェルのいきなりストローマグで練習してすぐ飲めるようになりました!!

• ベージュ

ベージュ

すごいですね!5ヶ月からなんですか(゜ロ゜)参考にさせていただきます!

• 11月30日
Sena🦄✡

私もリッチェルのストローマグで4ヶ月入った頃に飲めるようになりましたよ〜💓

• ベージュ

ベージュ

西松屋にうってますか?
    はじめてだと、量は少しのほうがいいですよね?

• 11月30日
  • Sena🦄✡

Sena🦄✡

売ってますよ!🍼
    トイザらスにもありました🤔💭
    多分はじめはうまく飲まないと思うので少しからでいいとおもいます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )

• 11月30日
  • ベージュ

ベージュ

わかりました!ありがとうございます❤❤かって、はじめはすこしからあげてみます!

• 11月30日