※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
ココロ・悩み

離乳食の食べさせ方に悩んでいます。バンボやバウンサーが嫌で困っています。他の方法を教えてください。

皆さん、離乳食食べさせるときバンボやバウンサーにのせて食べさせてますか??
うちの子、バウンサーもバンボも体そって嫌がって離乳食なんてあげれたもんじゃないんです😭😭😭
膝の上に座らせてもじっとしてるのが嫌でちょっとすると嫌がってギャン泣きで😭😭
どうしていいか…😭😭😭😭😭😭
アドバイスください💦💦💦

コメント

はじめてのママリ

離乳食が嫌なのではなくてバンボ、バウンサーが嫌な感じですか🥺?
うちもバンボでのけぞって離乳食嫌がってました!離乳食の形状を見直してトロトロのペーストにしたら食べるようになりました。
うちは座るのが嫌なのではなく離乳食が嫌だったみたいです💦
離乳食が嫌なのではなく、バンボそもそも嫌なのなら普段からバンボに慣れさせるとかですかね😭😭

• se

se

機嫌がいい時に離乳食以外で乗せてものけぞります💦💦💦
    じっとしてる事やぎゅってされる事が嫌いなんです😭😭😭😭

• 7月9日
のんの

うちも最初は座らせるだけで嫌がってました💦本当に全然食べなくて、テレビ見せながら普通におすわりさせて、すきを見て何口が食べさせてぐずったら終わり!を繰り返してました。
手をついてならなんとかおすわりできたのですが、不安定だったのでうつ伏せで首を上げてる状態のときもたくさんありました💦

• se

se

試行錯誤ですね💦💦💦
    ありがとうございます🎶

• 7月9日