※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

チーズ冷凍しただけでめっちゃ文句言われる😄開封後は冷凍庫で保管って調…

チーズ冷凍しただけでめっちゃ文句言われる😄
開封後は冷凍庫で保管って調べても書いてたし
旦那は本当なら木曜日から出張で不在の予定で
いるまでは冷蔵で保存していました。
私そんなにいけないことしましたか?😇
冷凍女って😇
なんでも冷凍するなって😇
何も管理してないくせに文句ばっか言って来んな😇
てか単身赴任でおらんのんじゃけほっとけや😇
本当2週間おるだけでストレスだわ😇

コメント

deleted user

冷凍女って笑
なんでチーズ冷凍しただけで文句言うんですかね。
チーズそんなに食べたかったのかな?
冷凍しないでダメにするより全然いいじゃないですか〜!

  • ママリ

    ママリ

    帰らんかったなら冷蔵庫に戻してや!って😇
    そんなお前のチーズなんかいちいち覚えてないわ😇

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那も冷凍ご飯ダメです😂
    黙ってチャーハンにして出してますが笑

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    わからんのなら文句ゆーな🥺

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね笑
    早炊きご飯もダメ、食えないーとか言ってたくせに出したら普通にバクバク食べてて笑いました笑

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ失礼ですが🙇‍♀️
    旦那さんアホですね🙇‍♀️🤣

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結局違いとか分からないんですよ笑笑

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    口だけですね🥹👎

    • 7月9日
deleted user

保存するために冷凍したのになぜ怒ってるのか意味不明ですね笑 私はなんでも冷凍するの好きなんで私も冷凍女です笑笑 

  • ママリ

    ママリ

    冷凍女同じですね🤣

    • 7月9日
はじめてのママリ

じゃあ冷凍保存せずに食材ムダにしてもいいんか?って感じですね😇
冷凍の何がいけないのか説明できるんですかね?😇

  • ママリ

    ママリ

    とりあえず"冷凍"が嫌なんでしょうね😃
    冷凍ご飯も嫌がります😃
    お前が炊け🍚😄

    • 7月9日
ぽせ

は〜〜???お前も冷凍してやろうか😇
開き直って妖怪冷凍女でーーーす!🤪って目の前で色々冷凍してやりたい

  • ママリ

    ママリ

    お前も冷凍してやろうか🤣💯

    • 7月9日
ミッフィ

怒られはしませんでしたがうちも昨日賞味期限切れたお饅頭を冷凍庫に入れたら冷蔵に移されてました😅意味わからんです😂