※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

旦那が毎日22時半~23時過ぎに過ぎに帰宅。残業で大変なんだな〜と思っ…

旦那が毎日22時半~23時過ぎに過ぎに帰宅。
残業で大変なんだな〜と思っていたら毎日パチンコで遅かったことが判明。
結婚してからずっとでした。

土日のどちらかも仕事と言ってスーツで出かけてパチンコ行ってたようです。


こっちは朝から晩までワンオペで小さい子ども達を死ぬ気で育てているのに…(実家も遠くなかなか帰れる距離じゃない)

もうどうしたらいいかわからず、モヤモヤ。


17万近く負けていた月もありました。
携帯のメモに書いてあるの発見して判明しました。


こっちは極力節約して暮らしているのに。

怒りが込み上げてきて、、

でも子どもたちは可愛いしどうしたらいいか分かりません。


どなたか意見求みます。

コメント

deleted user

結婚してからずっとはやばいですね!ずっと嘘ついてたんですね。
バレたあと、旦那さんはなんと言ってるんですか?😨

  • ぴょん

    ぴょん

    やばいですよね…

    最初は行ってないの一点張りでしたが、友達とのLINEで今日は2万勝ったとかのメッセージを毎日やり取りしてたのを見つけたと言ったら、とうとう謝ってきて今後はもう行かないと言っていました。しかしもうなんか裏切られた気持ちでいっぱいで信じられません。
    もう一度信じてもいいのかな?とモヤモヤです。

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら許せないです😑
    残業や仕事だと言ってパチンコ→パチンコ行ってないよ!と嘘つく時点で、バレなきゃいい、証拠がなければ嘘をつき通すって気持ちなんですよね。
    ぴょんさんが信じたいならもう一度信じてもいいのかな?と思いますが、正直仕事だと言ってパチンコ行ってたら離婚されても文句言えないレベルだと思います😇
    今後も嘘ついて同じようなことする気がしますね。

    • 7月9日
  • ぴょん

    ぴょん

    2人目産む前にも1度パチンコ疑惑があり2人で話し合いをして、GPSで見てていいよということになり携帯を探すのアプリで見ていましたが、うまいこと会社近くのパチ屋に行ってたみたいです。だから私は本当に残業だと思ってたのが余計に悔しいです。
    今後のこと少し考えてみます。

    • 7月9日
s.

ぴょんさんは我慢したりしてるので、めちゃくちゃイライラもあると思います😔でも、結婚してからずっといかれてるのであれば、たぶん自分の意思がないかぎり辞めれないと思います😔うちの旦那がそうです😩

  • ぴょん

    ぴょん


    そうなんですね。
    s.さんは旦那さんがパチンコに行かれてどうなされてるんですか?

    • 7月9日
  • s.

    s.

    正直私も子供産む前まではいっていた人間で次女が産まれたときに辞める!と言われ実は行っていて嘘つかれていたのでもう辞めれないと思い何も言ってはないです☺️
    負けてもお金をたかられることもないし、勝ったら逆に勝ち分くれるので☺️

    • 7月9日
  • ぴょん

    ぴょん

    嘘つかれるのほんとに悔しいですよね。
    お金制限してその範囲内でならOKってことにしようかな🤔

    • 7月9日
deleted user

まるで知り合いの人のようで、家族構成もすごく似てます😅
旦那からの話しか聞いてませんが、
その方は奥さんが仕事内容(特殊な営業)を知らないから騙し放題と言ってました。
正直病気ですよね…
別のパチンカスの方は結婚してカツカツでパチンコ辞めたみたいです。やっぱり、お金に制限かけないといっちゃいますよね…銀行のキャッシュカードあればパチンコ台にさしてそのまま遊べるみたいですよ。(私はパチンコしたことないので…)

  • ぴょん

    ぴょん

    まさにうちもそれです。
    営業なので土日はお客さんに呼ばれたと言ってスーツで出ていきます。
    病気ですよね💦
    独身の時は、休みの日は開店から閉店までいってたみたいです。
    キャッシュカードだけで打てるんですか?!知らなかった…
    キャッシュカードごと私が管理するようにしようかな!

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まず旦那さんの仕事を知ることだと思います!営業だと仕事なのかプライベートなのか見分けつかなくなるのはわかりますが、一般的な勤務時間にギューギューに仕事しているのか(営業だから常に忙しい!とはないと思います😅)、出社義務や退社時に会社に寄るの義務化されたのか(コロナで旦那の会社はなくなりました)、あさイチの仕事はあるのか?(書面上は9~18時でも営業なら9時~仕事はない場合も…)など。
    知り合いの方はパチンコをあさイチから行って、仕事があれば少し抜け出してまたパチンコ屋に戻る(閉店まで)みたいな生活してましたよ。

    • 7月9日
はじめてのママリ

嘘つかれてたのは本当に最悪ですね。
旦那さん、信用なくしましたね。

もし正直にパチンコ行きたいって言われてたらOKしてましたか?
一切ダメ!にするよりは制限を設けて約束の範囲内で遊んでもらった方が折り合いがつくのかなと思いました。

給与明細で残業代と時間が合わないのは気づきませんでしたか?
これから信用を取り戻すために旦那さんに伝えてチェックしていくのはどうでしょうか。

  • ぴょん

    ぴょん

    給与明細今度ちゃんと照らし合わせて見てみます。
    口が上手く言いくるめられてしまうので…
    おっしゃる通り制限設けて範囲内でやらせてみようかなと思います💦

    • 7月9日