※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
お出かけ

暑くて外遊びしたくありません笑プールや川遊びなどは下の子がおむつ取…

暑くて外遊びしたくありません笑
プールや川遊びなどは下の子がおむつ取れてないので行けません。
みなさんこの暑い中どうしてますか?家も狭く家の中に2人も子どもがいるとちょっとしたことで喧嘩始まります。
真夏はどうしますか?

名古屋付近でどこか良い場所ないですか?
パパは土曜日仕事なので1人でどこかに連れて行かなきゃいけなくて辛いです。
モゾやイオンはあれかってーこれかってー攻撃がすごいので行けません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂プールよくします👍
泡風呂みたいにしたり、シャボン玉、ボール、水鉄砲など持ち込んで遊びます😄
親も涼しいし焼けないし良いですよ🍧

はじめてのママリ🔰

夏は出掛けない限りベランダでプール漬けです😅

我が家も今日旦那が仕事なので昼過ぎには帰ってきますがどうしようか悩んでます💦
とりあえずご飯食べさせて実家に行こうか悩んでます😂

なごみ

うちも最近はお風呂プールばかりです。
私も一緒に入って汗流します。
空のペットボトルやプリン容器等で遊びます。