※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

同じ週数の経産婦で、出産の前兆がない方がいるか相談です。NSTで張りもあり、子宮口2センチ。先生からはいつ産まれてもおかしくないと言われている。1人目はこの時期におしるしや粘液栓があったが、今回はまだない。早く産みたいとのこと。

経産婦さんで同じくらいの週数の方で
まだ出産の前兆ない方みえますか?😂

NSTで何回か張りもあり
子宮口2センチ。

先生からもいつ産まれても
おかしくないと言われてます。

1人目はこの頃にはおしるし、粘液栓あったのに
なくてまだなのかな〜と、、。。。

早く産みたいです🥹

コメント

2mom.

はーい🙋🏻‍♀️明日予定日の経産婦です!
NSTで張りはあるものの子宮口が開いてなくてもっと動いてね〜って言われるけど暑すぎて無理です_(:3」z)_笑

上の子の時も全然子宮口開いてなくておしるしからの陣痛だったので今はおしるし待ちです🤣

• (25)🌷

(25)🌷

暑過ぎて歩きたくないですよね。😂
    ショッピングモールなどで軽く歩くようにしてますがすぐ疲れて😂😂😂

早く産みたいですよね🥹

• 7月9日
うさこ(25)👀🤍

2人目ですが、早朝から前駆陣痛のような痛み+おしるしがあり、午前中の検診で子宮口1cm、張りはあるけど家で動いてる方がいい波来るよ、と言われて帰宅。
お昼食べて夫と散歩していると段々と痛みが増してくる→14時半痛みの度に止まってこれは陣痛だと確信。
17分の道のりで産院に行くと子宮口8cm、その後30分で産まれました🙋🏻‍♀️

• (25)🌷

(25)🌷

とっても安産だったのですね!
    羨ましいです❤️

• 7月9日