※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
家事・料理

みなさんは、旦那さんの弁当は、どんな弁当ですか?手軽に短時間で出きる…

みなさんは、旦那さんの弁当は、どんな弁当ですか?手軽に短時間で出きるレシピ教えてください

コメント

YJM

前の日の晩御飯のおかずが詰まってる弁当です(笑)

それに足りない部分に冷食とか、後は基本的に卵焼きは入ってます✨

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

そうなんですね。作りおきとかしてますか?

• 11月30日
  • YJM

YJM

してないですwww

• 11月30日
ぽちの助

焼肉弁当とかです(笑)
生姜焼き弁当も作ります(*´∀`)
生姜焼きも玉ねぎと肉をタレに漬けておいて、朝に焼いて詰めて終わりにしてます!
あとは、ハンバーグを作る時に弁当用に小さいのを一緒に焼いて、冷凍してます(´・ω・`)
面倒くさがり屋なので、全部前日の夜に仕込んでます(^q^)

なー☆

冷凍は、枝豆のみです🍴
そぼろ丼を作るとき、おかずは野菜炒め ジャガイモのマスタード炒めだったり..
おにぎりの時は肉を使うようにしてます、塩豚や 醤油バターで味付けしたり
どれも小さなお弁当箱使ってます😋

ひまわり

ほうれん草や人参などをレンジでチンして、めんつゆ&砂糖で和えたらお浸しの出来上がりです(^^)
そこにゴマを加えてゴマ和えにする時もあります(笑)
時短が一番ですよね!

あっつん☆

夕飯作るときにお弁当用のミニを作って冷凍してます(*'∀'*)
ハンバーグ・メンチカツ・カツ・唐揚げとか!!
後はほうれん草でナムル・ベーコンバター醤油炒め・お浸し、金平、ひじきの煮物、牛のしぐれ煮とかは小分けにして冷凍してそのままお弁当に入れてます!!
後は簡単に炒め物とか卵焼き作ったり、ウィンナーとかハムとか焼いて入れたりしてます!!
うちは隙間埋めに竹輪をよく使います(。>∀<。)
磯辺揚げ・バター醤油・ぽんマヨとかです。

マイナー

私も前日の残りと、この時期はブロッコリーにマヨネーズを乗せて詰めたり、時間ない時は冷食もフル活用します。
時間がある時は海苔でハートに切ってご飯に乗せたりしています(笑)