※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日前に妊娠検査薬を使用し、30分後にうっすら線が見えたが蒸発線か陽性反応か不安。アドバイスをお願いします。

生理予定日2日前、ドクターチョイスの妊娠検査薬を使用しました。家事でバタバタしてしまい、30分はすぎてしまったかな?と思いますがうっすら線が見えてます…噂に聞く蒸発線なのかはたまた陽性反応なのかお尋ねしたく質問しました。アドバイス含めてよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドクターチョイス使ってましたが
蒸発線出たことなかったです😊
なので妊娠されてると思います☺️🌟
おめでとうございます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます😭❤️あたたかくて優しい言葉とても嬉しいです!

• 7月9日
初めてのママリ🔰

陽性だと思いますよー👶
ドゥーテストで検査し直してみてください💕はっきり出ると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️ポジティブになれます!ドゥーテストは明日すればいいですか?

• 7月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

海外製感度良くないと聞くのでこれぐらいでてればドゥーテストならはっきりすると思いますが毎日すると勿体無いので2.3日あけてからでもいいと思いますよ〜😊気になるのであれば明日でも線は出ると思います💕
    あまりしすぎても薄くなったとかで不安になると思うので💦明らかに薄くなっていくようであれば流産になりますが濃くても流産になることもあるのであまり気にせず検査してくださいね✨

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄くなってく…ってこともあるんですね🥲勉強になります!ありがとうございます!ドゥーテストも買って試してみます🙏❤️

• 7月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

化学流産だと日に日に薄くなって生理が遅れてくるってこともあるみたいです😣
    赤ちゃん元気に育ちますように👶💕

• 7月9日