※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精で初めての生理がきてしまい、クロミッドを使って排卵を期待していたけれど、うまくいかなかったことについて悩んでいます。

初めての人工授精生理きちゃいました泣
クロミッド初めてのんで左右から1つずつ排卵して期待してたのに泣 何でダメなんだろう 何がダメなんだろう

コメント

るん

ほんとそう思いますよね。
私もそう思いながら妊活してました。
運動はされていますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!ほんと妊活辛いです泣
    るんさんは人工授精されましたか?
    運動はしてないです🥲

• 7月9日
  • るん

るん

人工しましたよ!
    3回したかなぁ??という感じです。したりしなかったり💦
    うちは精子問題なし、卵管問題なし。私が多嚢胞で排卵しない時もあるので、レトロゾールで周期整えました。

先生は精子問題ないから人工授精はどっちでもという感じで、今回はやめよーってやめた時に妊娠しました。

運動のこと聞いたのは、
    過去3回妊娠してて、3回とも有酸素運動運動してた時なんです😳

妊活に備えて3ヶ月前に卵胞チェック行ったらやはり卵育っておらず(⌒-⌒; )
    有酸素運動始めたら、今回卵胞育ってました😭
    なので、やはり運転大事なんだって実感してるところなんです🥺

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと妊娠ってタイミングですよね!
    体外でできなくても、自然にできた!とかありますもんね〜

有酸素運動ですね!!
    ありがとうございます😊

• 7月9日
  • るん

るん

私はYouTubeのやつやってますが、カロリー制限もしつつで4.8キロ痩せました🤩

妊活頑張ってください🤗

• 7月9日