※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に陽性の妊娠検査をしたが、排卵日や胎嚢の確認に不安がある。6週目で胎嚢が見えるか、排卵日から何週間後か知りたいです。

基礎体温測ったり等はしてないんですが
生理予定日付近で気になってフライング検査してしまいました!!
うっすら陽性でました😆❣️❣️

排卵日がおりものの感じから6/26~28あたりだったかなって思っています。
タイミングは6/25にとりました!

その場合、排卵日から2週間後が生理予定日でいいんですかね🤔?

上の子妊娠した時、妊娠検査薬で陽性出て病院行ったけど
胎嚢確認出来なくて子宮外妊娠の可能性があるだとかなんだいろいろ不安なこと言われました😭😭
多分私の生理周期が長すぎて後から考えたら排卵日ズレたんだねって感じでしたが💦💦

今回も早く受診しすぎても不安煽られるし、お金もかかるし💦

6wくらいだと胎嚢見えますよね?
6wは排卵日からだと何週間後でしたっけ😣??

コメント

生理予定日は毎月どれくらいの周期で生理が来てるかによります。
排卵日から計算するのではなく😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私は6/26にAIHして排卵日は27-28ごろでした。
医者からは生理来なかったら7/16に受診で胎嚢確認って言われてるのでその辺りかな?と思います。

上の方と一緒で生理周期によるかなと思います。ちなみに生理周期は30-35日でバラバラな感じです🙋‍♀️(最終生理開始6/8)

私も最近陽性反応出たので...受診するの待ち遠しいですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性だったんですね💓
    おめでとうございます😌

自分の感覚では昨日あたりが生理予定日かなって思ってました💡
    受診日参考にさせて頂きたいと思います🙏

• 7月9日