※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

18wの妊婦です。クアトロ検査で陰性だったが、鼻骨や足指の確認が不十分で再度エコーを希望します。その理由でエコーをしてもらえるでしょうか?

現在18wです。
クアトロ検査で陰性でしたが、鼻の鼻骨の確認を忘れていたのと足の指の確認(手はできました)顔が何かに覆われて見えなかったのでもう一度エコーでよく見たいのですがその理由でエコーってしてもらえるのでしょうか...

コメント

はじめてのままり

エコー専門医であればしてくれるのではないでしょうか?もう羊水検査した方が安心できると思います。
クアトロですら確率の問題ですし。。
実費でエコーは可能ですけど顔が見えるまでとかはやってくれないと思います。そこまで一人に時間を割けないのでは?と思います。

にゃんちゅ

自費であれば胎動が少ない感じがするやお腹が張るなどの適当に理由をつけて受診をすればエコーはしてもらえますが他の方が仰るように顔を隠していたりしていたら見えるまでエコーをあててくれるところはないと思います💦
タイミング良くお顔を見せてくれたらいいですがこればっかりはエコーをあててみないとわからないので😅