※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

鼻水のズルズル音がなかなか止まらず、鼻詰まりが続いている悩みです。鼻水吸い機や薬で対処しているが、効果がイマイチで悩んでいます。

鼻水のズルズル音がなくなりません😭

鼻が詰まってます
ピジョンの鼻水吸い機、嫌がる娘をおさえつけてようやくやっても、奥すぎるのか吸えず…(何度やってもダメ)

ちぼじもダメ🙅‍♀️(そもそも逃げられる)

耳鼻科では吸えて(さすが🥺)
お薬もらって毎日頑張って飲んでますが
ずーっとズルズルいってる😇

鼻水ダラダラではなく、奥の方でズルズル…
ミルク飲んでる時とか、鼻詰まってるなぁって感じです

ヴェポラップ塗って寝てますが、
これ以上わたしにできることは…😭

鼻水吸い機下手くそなのかなぁ…

奥の壁に吸いついちゃいます
うーん

コメント

なーこ

私もピジョンの使ってますが、取れないときは何してもどうやっても取れないですよね😥
これが家庭用の限界なのか…と諦めて、病院に行って吸ってもらってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    家庭用の限界…わかります!😭
    耳鼻科行くと、さすが業務用…と思って見てます😭笑

    • 7月9日
deleted user

ピジョン吸引器にボンジュールつけて吸うと奥まで入って
取れやすいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なななんと!
    初めて聞きました!そして調べました!めっちゃ良さそうです😭❣️❣️❣️
    買ってみます!ありがとうございます😭😭😭

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日耳鼻科の帰りにアカチャン本舗に行き、ボンジュールを買って、さっきやってみました!

    …めっちゃ吸えた!!🥺✨✨
    耳鼻科並みに吸えました!😭✨✨

    あまりの感動に、お礼が言いたくて思わずコメントしています🥺❣️❣️
    ありがとうございました😭!!

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お役に立てて良かったです☺️
    ピジョン付属のものだと全然
    吸えないですよね!
    ボンジュール私もママリで教えてもらいました🥰
    鼻水早く良くなるといいですね!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと吸えないです!びっくりするほど吸えない!😂

    もう1週間ずっとズビズビいってて、その前にもひどい鼻風邪で😱⚡️
    泣き喚くの頑張って押さえつけてるのに何も吸えないし😵‍💫

    本当助かりました🥺❣️❣️
    ありがとうございました🥺

    • 7月11日